□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

みなとみらい線って便利

2007-12-17 20:55:48 | たべもの
今日は「謝甜記(シャテンキ)」のお粥を食べに中華街へ・・・

謝甜記 貮号店へGO!


ランチがありました。1050円とリーズナブルだー

私は海老粥セット(海老粥・唐揚げ・肉まん)
友達は野菜粥セット(野菜粥・エビチリ・肉まん)



そのあとはチャイハネでポンチョ買って
ROUROUの可愛い洋服を見たりして
チャイハネのカフェでまったりとベトナムコーヒー飲んで・・・


あぁ~横浜っていいなー

※ 現在中華街は段ボール肉まんうんぬんの影響で空いているみたいデス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりまま)
2007-12-18 01:38:17
にいはお。

お粥ってヘルシーで・・・・って言おうと思ってたのに
すごいボリューム。

そして、その後も・・・。

ベトナムコーヒー好きです


返信する
美味しそう (あんず)
2007-12-18 17:04:34
すごく美味しそうなお粥!
中華街、たまに行くと楽しそうだね。
美味しそうなので、私も今度行ってみようかな♪
返信する
Unknown (もも)
2007-12-18 19:12:55
おいしそうです。
体によくないボリュームさも、気持ちの上で心地よいボリュームです。
ああ、食べたいよ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2007-12-19 01:41:49
りりままんさん
ニイハオ!
お粥って大きな器でお腹一杯になるんだけど、
すぐにお腹空くから不思議なんです。
ここのお店はピータンも美味しいみたい。
練乳好きの私はベトナムコーヒー大好きデス!


あんずさん
お粥、ホタテのダシがしっかりついてて美味しいのです!
料理上手なあんずさん&旦那様にも是非食べてもらいたいなー。
1号店が行列でもこの2号店は空いてる可能性大です。


ももさん
ももさんは横浜にはあまり行かないのかな?
湘南新宿ライン・京成線・東横線・東海道線で
行きやすくなりましたよねー
お粥是非食べに行ってみて欲しいですーオススメ!
返信する