☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

タローさんお誕生日とざわざわと

2020年11月20日 19時44分59秒 | ザ・タイガース


もう2日程過ぎてしまい 今更なんですけど

11月18日 タローさん
       です

やっぱりお祝いの気持ちは表しておきたいなと

Peeに続いて2人目の 74歳おめでとうございます

若いタイガースの時はゆったりとした ボンボンの様なお坊ちゃま然と

トッポが抜けた後のリードギターのテクニックの素晴らしさ

キーボードもハーモニカもこなされて

ピンチだったタイガースの音楽的な支柱であったタローさんでした

田コロの時のタローさんのギターには今でも胸震える程のものがあります

あくまでも私的感想ですけど

老虎になったタローさんは 他のメンバーの潤滑油の様な存在で

マメマメしく皆様に連絡をしてくださったり

LIVEにほぼ🐯も完🐯も招集して下さったり

今でもタイガースここにありを存在感示して下さっています

どうぞお体に気をつけられて 増々のご活躍と健康を祈らせて頂きます

遅くなってごめんねぇ


そしてこんなに遅れた原因は そうコロナですね

今更じたばたしても仕方なくて

今どうすれば良いかって

自分の出来る感染予防対策を粛々と地道に実行する

それしかないんですよね

もう耳たこ なんですけど

自分が感染源にはならない それしかない

感染しない様に うがい 手洗い マスク 三密回避 換気

これを徹底する これしか方法はないんですね

昨日は感染者が急激に増えた そんな話題に

心がざわざわして ちょっとだけ じたばたして

その情報は受け入れるしかないのでね

一喜一憂せず 自分の出来る自衛をする

そんなこんなで 今日は案外ケロっとしてます(笑)

街並みはコロナなんか関係なく 季節が進んでます

木々も随分色を変えてます

銀杏並木の通り沿いが綺麗でした

お天気が怪しかったので午前中 9時に開店するスーパーへ買い物に行き

道々の木々を見ながら散歩がてらの買い物でした

暑かった1日でした

明日も晴れの予報ですけど 気温は少々下がるようです

週末金曜日です お疲れ様~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-11-21 00:42:44
おこんばんわ~

タロちゃんも74歳になったのね
お母様のお墓に手を合わせてるタロちゃんの
まるくなった背中が愛おしいの
コロナさへなければ銀座タクトあたりで
ファンがお祝いしてたかもしれないわね

ほんとジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシしてもどうにもならないけど
やたらと怖がるのもよろしくないから
コロナ対策のスローガン守るのが大事と思う

知り合いでコロナになった方いたけど
めんどくさいからとマスクしてなかったらしいわ
その方70代なのに恐ろしいわよね
私達は、しっかりマスクしてがんばりましょうね


わぁ~モミジがイチョウが~
長い~坂道の
ロマンティック~な歩道ね素敵
何がおきても季節の移ろいはきれいね
癒されまする~

ではでは
良い週末すごしてね~
返信する
Unknown (ひとみ)
2020-11-21 20:05:43
juneさん、おこんばんわ夜になったらグンと冷えてきましたでもまだこの時期の寒さじゃぁないわね。タローさんのハピバ覚えてはいたんだけどねじたばたしちゃってたわこれがのハピバだったら何はなくとも優先なんだけどもねタローさんも漸く先月からTACT始まったしそろりそろりと始動しつつあるみたいよいつまでもコロナに屈して大人しくしてらんないわよね、対策しつつ活動しなきゃねぇjuneさん、ジュリ様三昧の夜長かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。