☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

富山のPee♪

2015年04月21日 08時35分22秒 | ザ・タイガース
本当に有難い事で

アピア・ブログなる場所に Peeのお写真が 沢山

笑顔のPeeが 沢山

お茶目な笑顔のPeeが沢山








真剣に打ち合わせのPeeが沢山






ショッピングセンタ~散策のPeeが沢山

久し振りに Peeに 逢えた気がした


富山の皆様 アピアの皆様

Peeの画 沢山 ありがと~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-04-21 09:51:21
ウッキャーPEE先生やないのぉ~
周りのマダム達ファンかしら、いいわねぇ~

ひとみさんのデレデレが想像できますえぇ

まぁそれにしてもサングラスのPEE先生カッコイイわぁ~
返信する
芸能人よ~ (ひとみ)
2015-04-21 10:15:00
juneさん、コメントありがと~
ねぇ~サングラスなんかかけちゃって~すっかり手の届かないスタ~なんだからでも久し振り~なPeeの姿う・嬉しいどすぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。