☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

久しぶりのデパート

2020年07月09日 19時48分47秒 | 日記
今日はちょっとバスに乗り

30分程のデパートへ行って来ました

お中元の買い物が期間的にギリかなと思ってて

雨降っても決行しようと昨日の内に決めてたんです

デパートの7階 お中元コーナーの催事が大盛況でした

ビックリな人出

30分以上待ちの整理券を発券して

承りカウンターは別室で

承りの前室は 椅子が1・5m間隔位に並べてあり

そこも満員

ただ座って待つのも何だしで

1階まで降りて 時間つぶしをしてました

もう夏物セール 70%Off 位になってました

今日は買わないよ~ お中元だけだもんね

ブラブラみて

椿屋カフェさんで アイスコーヒーなんぞ飲んで

7階に上っていったら丁度後3人のタイミングでした

めでたしめでたしで 承りカウンターにて

発送のお願いして💰お支払いして

今日も目的終了しました

ほっとしました 気になっていたから

これで気分良く次の予定に進めます

帰りに地下で買い物して

ちょっとお惣菜も買って

今夜はお惣菜と冷やしトマトで晩ご飯でした

今月の予定は後2つ

お墓参り2件と自分の病院

病院の帰りに横浜まで足を延ばしてお墓参りもしてきます

田園調布のお参りは何時にするか

何時でも雨の中なので

晴れ間がとか気にせずに思い立ったら行ってこよう

それまでに梅雨明けしてくれないかなぁ

一応希望は傘は持ちたくない なので

PeeのLIVEまで 後45日だって~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日もお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-07-10 19:00:59
おじゃましま~す(^^♪

わぁ~デパート行かれたのね~いいわねぇ
私まだ勇気なくって悲しいかな
近場だけをウロチョロしてるのよぉ(苦笑い)


PEE先生カワ(・∀・)イイ!!すぎ~
この方よくぞ失神しなかったわね~(笑)


ここんとこまた陽性者増えてきましたが
どうか無事にイベント開催されること祈ってます

では、よい週末を~
返信する
Unknown (ひとみ)
2020-07-10 19:45:05
おこんばんわ~🎵ようこそ~良くふりますなもう用事だけ済ませてさっさかさと帰ってきたよ。さすがにデパートさん、感染対策はバッチリだったし、おの椿屋さんもテーブルとテーブルの間は完璧離れてたし、安心のソーシャルディスタンスでございました(笑)今日も又増えちゃったねぇ又自粛して下さいってキッパリして欲しいけど、イベントも観客入れてオッケーになったし怖いわぁせめて自分はこもりますを続けますゆっくりな週末をね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。