☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日は振り返らず

2020年07月20日 19時31分38秒 | 日記
ずっと雨でしたね

梅雨ですから仕方ないとは思っても

こんな長い梅雨も珍しいのではないかと思ったりしてます

さっきYahooの長期予報を見ましたら

梅雨明けは8月にずれ込む可能性があるとか

えぇぇ~ この梅雨がまだ2週間は続くんですか

溜息出ます

そんな梅雨の晴れ間は昨日に引き続き今日も

ありがたや~って事でお布団干して

枕もタオルケットも干しました

まだお布団温もってます

長い梅雨の間 私の寝汗をたっぷり吸いこんで

お気の毒な敷き布団 やれやれスッキリした~って

お布団のボヤキが聞こえてきそうでしたね

ホントに暑かった1日でした

エアコンのお世話になりました

お昼過ぎにお布団を取り込むのに窓開けて

ベランダに出て あまりの暑さに

クラクラしました 風も無く空気が熱く重かったです

こんな日に外でお仕事されてる方々は大変だなぁっと

ご苦労様です 涼しい部屋でのんびり出来てる自分は

本当に有難いですね

それだけで十分幸せです

今週は後半から4連休

連休の初日23日はPeeのお仕事

名古屋で カルチャー教室があります

当初は行こうと企んでおりました

名古屋 2011年に甥っ子の結婚式に行って以来です

その時は空路だったので

今回は新幹線で ビュ~っと 行こうと思ってましたけど

このコロナ禍ゆえ 先月から迷ってました

7月に入って様子を見て 考えよう

なんて思ってる内に雲行き怪しくなってきまして

先週の時点で 諦めよ❕ 決めました

う~ん 行きたかった 本音は行きたい

でも 今じゃないですね

止めましょう で心は決まりました

もっと大切な行事が控えてますから

今はその と~ても大切な事に照準あてて

体調整え 用意周到 準備万端

何があってもそれだけは譲れない大切な事

きっと大丈夫 必ず実施出来る

私は何も出来ないけれど

そこに行く 必ず行く

四谷左門町 行きますよ

Peeに逢いに行きます

楽しみです とっても楽しみです

今日は振り返りません

未来に目を向けて 1日1日

自分の体調を整える事を遵守して

大切な1日に備えます



今日はPee沢山の気分です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-07-21 15:43:03
おじゃましま~す♪

先ずは、
てっぺんのピーさん
何という美少年でございましょう
ハァ~心奪われてしもうた~


はやる気持ちをグッとこらえて
諦めるのも大事、英断ですよ
やはり命が一番大事ですもん






返信する
Unknown (ひとみ)
2020-07-26 13:55:48
juneさん、コメ返し遅くなってしもた相変わらずの梅雨そらですねぇカルチャーは無事に終わったみたいよ。Peeはお元気だったそうです。それが判っただけで安心です一応高齢者様なのでね、心配だったけど。相変わらずアクティブだったそうです。後は来月待つだけよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。