☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月も後3日と来年は。。。

2014年11月28日 11時39分04秒 | ザ・タイガース
暖かい昼前
歯医者も終わり用事も済ませ 穏やかな1日です
11月も今日を含めて3日しかない
いやっ 3日もある そう思わないとね 
後ろ向きな気持ちはやめましょ~

カレンダ~も明後日めくったら1枚残すのみで
色んな事がいっぱいあった1年も1ヶ月後は
今年も終わりかぁ~な言葉が出てくるのね
ほんと例年に無く忙しく 慌しく過ぎた年
まだ
終わってないからね でも
来年はあそこにも あそこにも行ってみよ~な気持ちが
今から頭を駆け巡る
そんな夢を現実にする為に 日々努力するだけ
自分のやらなきゃならない事は疎かにぜず
無理しないで 怠けないで 前に1歩づつ進みます

Peeのライブ あればいいなぁ~
ジュリ~のライブも行けたらいいなぁ~
Peeのハピバだって行ってみたいよ~
京都も行きたい
USJも行きたい

何て欲張りなんでしょね
それらが全部でなくても 1こでも叶う様に
努力します



>>

今年した ジジPee
 若Pee 全部じゃ無いけど

このブログを始めた時から画像フォルダ~に貯まってってた
新旧のPee 次回は新旧 タイガ~スでもしよっか
でも新は Peeの居る ほぼ
そして テレビの出演時のタイガ~スのみだけどね

少しづつ 今年の総決算

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-11-28 16:23:03
ひとみさんこんにちわぁ~ 一年ってホントに早いわぁ~あっという間 でもそう、前向きに考えなきゃねぇ~同感よぉ

私も ライヴ参戦が楽しみな人だから とにかくこの一年健康で、参戦出来たことに感謝ですわ。そして願わくば タイガースも、ファンの皆さんも健康でいられることが一番ですねん
返信する
同感ですぅ♪ (ひとみ)
2014-11-28 16:46:39
juneさん、おこんにちわねぇライブが基本的に大好きなんでねスタンディングゥできなきゃつまんないだから健康管理に体力保持これが大事健康でタイガ~スを追いかける事の出来る幸せですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。