☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

だから好き♪

2016年11月29日 11時37分38秒 | 瞳みのる
本編は 先週の土曜日

放送で 22:00~ だったけど


見れなかった 見なかった


そう もう私は 布団の中 夢の中

の 時間


何としても 起きてて 見るぞ~ は


出来ない しない な

結構 薄情な 体質 なので


ア~カイブにて 視聴可能な 昨日


スマホから 確認して


44分なり~

携帯の画面じゃ 見れない から


家事を 一通り すませてね


たった今 観賞 1回目

まだ 見れるかしら


Peeを見れば 

Peeの話を聞けば


総てが 解る

北京ライブ 実現までの Peeの熱い想い



そんな 苦労と 試行錯誤があったのね


絶対に 北京でライブ


Peeの想いが 心に グサ って


届いた 44分間



見せて頂いて ありがとうございます



https://www.houdoukyoku.jp/archives/0014


「フジテレビホウドウキョク」「鴨ちゃんねる」


こんな Peeだから 好き なの


不器用 だから すき

素直だから すき


頑固だから すき


ずっと 同じ道を 歩いてきた訳じゃ ないけど

ずっと ひとつの道を 究めるごとく 進んできた訳じゃないけど


ここに 辿り着く為に どれ程の 苦難も 乗り越えた力が すき



70歳になった Peeが すき


きっと ずっと すき

いままでも これからも すき



あの 瞳がすき


☆ また君に恋してる ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-11-29 18:42:09
ひとみさん情報ありがとうっ私も見逃してしまい あぁ~あぁ~と嘆いてたの
ご飯食べたら ゆっくり見たいわ~
ありがとうね
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-11-30 15:19:37
juneさん、いつもありがとね久し振りにPeeの動く姿みれたしカッコいい~ったら可愛いったらPeeロスな今日この頃だもの釘付け~よん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。