☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

もう少し楽しめそうな桜とDVD

2021年03月29日 18時55分27秒 | 瞳みのる
今日は天気予報が良い方にハズレ

朝から快晴で 日中の気温もグングン上昇しました

汗ばむ陽気で 洗濯もお布団も ふかふかの パリパリでした

ソメイヨシノのロードが昨日の荒天でどの位ダメージあるかな

そんな気持ちで 夕方散歩に行ってきました


花びらが敷き詰められてました
綺麗でした


もう少し 楽しめそうです

この遊歩道の逆方向は これから開花する

サトザクラロード

明日 偵察に行ってきま~す




_____________________________________


夕べは PeeのLIVE配信を見まして

まだ時間が早かったから

久しぶりに過去LIVEのDVDも 観賞TIMEしました


もう3年前なんだね~

Peeもメンバーも 何となく若い(笑)

「老虎再来」久しぶりに聞いた~

何か 懐かしくて 「老虎再来」聞いて涙でた

「ハートブレイカー」この年が最後のセトリになった?

もう今は聞く事のない曲の数々に 又聞きたい曲だなぁ

そんな事思って

勿論コロナなんて影も形もないんだから

時間もた~ぷりあって

見応えあったぁ

そしてね

次は2017年見ようと DVDを納めてあるラックを見ました

2014年~2016年までの 3本

DVDじゃない

はい❕ Blu-ray でした

この3本出た年は まだBlu-ray見れる環境だったのよね

パソコンでもデッキでも Blu-rayが見れた

今 見れない

何てこったです

さてと DVD買うかな~

二十二世紀さんにまだあるかな?

それともBlu-ray 見れる様にパソコンに入れる?

今迷ってるよ

今後PeeがLIVEのBlu-ray 出してくれるか?

出してくれてもDVDを買えばよいよね

3年分のDVD買おうかな

それが手っ取り早い ね

まだまだ見たいLIVE DVD




今夜は これ




今日もお疲れ様~
             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2021-04-02 21:50:23
おこんばんわ~(^^♪

まぁ~見事な桜のトンネルに
桜のカーペット綺麗ですぅ💞
今年もお花見出来なかったのでなおさら嬉しいです😍

PEE先生大事に至らずにホッとしました🙂
早くワクチンでも打って
コロナの勢い収まること祈るばかりだわ~🙏
返信する
Unknown (ひとみ)
2021-04-06 19:10:52
juneさん、いつもコメントありがとねほぼ春満開なのに今日は花冷えだったし、気分上々って感じじゃなかったわぁコロナの勢いも中々なもんでどうしましょ落ち着かない日々が続くねぇ自粛しかありませぬ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。