☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

聞けなかったラジオ

2017年03月20日 10時44分16秒 | 瞳みのる



昨日のラジオ出演

貴重なPeeの声


聞けるはずが 聞けなくて


たまたま 朝もはよから


スマホから ブログ巡りしてたらば~



すでに youtubeに されて おりました


主様 感謝です



https://youtu.be/BxbsYq4F3GI





されてたツベを

紹介してくれてた 某ブログ主様 にも


感謝です


ゆっくり 聞かせて 頂きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-03-20 17:25:04
えぇっひとみちゃんも逃したの

でもまぁなんて有りがたいお人が居なさるの~
あたしも 後でゆっくり聴こう
ひとみちゃ~んありがとう
今週も宜しくねぇ

返信する
Unknown (ひとみ)
2017-03-21 11:21:47
毎回スタンバイしとくと聞けない状況になっちまうつくづく運の無いわたくしでございますでもねぇ有難い事に便利な世の中に感謝ですよ翌日には聞けると言う感謝かんしゃですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。