☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

八雲のイベントと天気と多忙なPee

2014年09月27日 11時21分02秒 | ザ・タイガース
今日は八雲でイベントなPee
はい調べました 八雲の天気
のデ~タ放送で調べたら 最高気温は22℃
多分ね東京から来たら おぉ~さぶ
ってとこかもね
行けないけど 楽しみで 気になって
「花の首飾り」ザ・タイガ~ス 
どの位の認知度があるのかな
そんな余計な心配しちゃってね

どうか町興しのイベント成功します様に
町民だけでなく地方の方も参加出来る事になったので
道外からもPeeのファンが来てくれてるだろうしね
このまま北海道に居れば
って言いたいとこだけど
来週は仙台でライブがあるから
また出直して来ますなんだろね
はぁ~お疲れ様

多忙なPeeなのです

少し日にちは開いたけど アリスちゃんがハピバの
プレゼンタ~にて


         


アリスちゃん目線の

最強の68歳 だって
ありがと~


ジュリ~ライブ 本日は静岡で

サリ~情報
9月28日 明日ね
WOWOWシネマ 「共喰い」放送
夜 10:00~
ちなみに ジュリ~の奥様も共演されてます


私のPeeライブ 来週の金曜日

   後6日 

Pee~~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-09-27 14:10:46
ひとみさんこんにちわ 今日はPEE先生と同じ空の下ね

あと6日ってもう指折り数えてるでしょう、ルンルン

何着て行くか決まったかなぁ
返信する
おんなじ~ (ひとみ)
2014-09-27 14:16:36
juneさん、コメントうれしぉすそうなのよ~同じ大地の地続きよ~何着てくかなぁ週間天気はなのよでも熱くなるからね~そわそわ、どきどき止まらない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。