☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

曇り空なのに

2024年04月20日 21時16分31秒 | Pee

ほぼ夏産まれなんですけど 暑さは堪えます 今日はそれほどの青空では無かったのに

むわ~っと不快な暑さで これからの季節の暑さを想像しただけで体力消耗しそうです

今日のPee氏

 

 

瞳 みのる『「結婚式」』

「結婚式」 20240420.教え子の結婚式に出た。骨折の具合が多少よくなって来たこともあって。嘗て慶應義塾高等学校で中国語を教えた生徒、在学時彼は日舞を習っ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

教え子さんの 慶事 お慶び申し上げます 沢山の教え子さんいらして 教師冥利に尽きるのでしょうね

こうしたお目出度い事ばかりだと良いですね 

お薬も ピカピカの慶事なお皿に盛りつけて ホント チャーミングだな

お薬を持ち歩く事から解放されたらいいのにね 

そんな私も外出時はお薬持参ですから 歳が歳だし 仕方ないわね 

長年生きてくれば 頑張ってくれた体のあちこちに不具合生じるのは みな同じ

 

区別?

 

 

瞳 みのる『「サワラとワラサ」』

20240420夕食。自宅に午後4時前に帰って来た。夕飯は何も用意していないので買い出ししないと思ったが、やはり普段多くの人と付き合うことが少ないので人疲れし…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

つきませんよ~💦 大体ね お魚まるっと見れるのは 鯵と鰯と秋刀魚くらいですもん

サワラは切身しか見た事ありません ワラサに至っては 多分 切身もまるっとも見た事ない気がします

区別 云々の次元じゃないですわ

Peeさん 今日もお疲れ様でした

 

 

ご近所の豪邸のお庭に咲く藤の花は こんなに長い時を咲き続けてたんですね

許可を頂いて 撮らせて頂きました 凄くないですか? しばし見入ってしまった春の1日です

 

保育園のお庭にも今年も小さな鯉のぼり🎏が 上がってました 今年も見れました

夕方歩いてると お迎えのお母さんに良く遭遇します

遠い昔も思い出しますね 保育園に通ってた子供達を 送り迎えしてた事もありました

 

明日からお天気は又下り坂みたいです

春に3日の晴れ間なし ホントにその通りみたいです

 

 

今日も🐜がとうございました  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。