☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

精一杯生きなきゃね

2015年05月29日 11時14分03秒 | 日記
昨日はテレビのニュ~スで

芸能人の 訃報が 2件も 報じられて

まだ 50代の 今井雅之さん

舞台降板の お知らせを 病を押して

自ら 公表されて

見た目にも 痛々しいお姿が

画面の向こうにあって

こんなにも あっけなく 逝ってしまうのね

きっと 宙の上で 舞台の続き してるんでしょうか

60代 後半 67歳ですって

今いくよ さん

Peeより 1歳下ですよ~

今月の11日まで 舞台にお立ちになって

私 大好きでした

今 いくよ。くるよ さん

どやさ 

つっこむ いくよさんの お姿 見れないのね

お2人共 命果てるまで 現役に拘って

あっぱれな 生き様でした

こんな風に たとえ 手の届かない世界に住む方でも

精一杯
生きる

教えられる 魂が 心が 私にも 届きます

無駄に生きてはダメね

ひとつの命が 宙に還る度に

今ある命の 大切さを 再認識するのです

自分の心の弱さだったり

挫けそうになったり

泣きたくなったり

でも 必ず 顔を上げて 胸はって

次の道へ 1歩を 踏み出さなきゃ

いつも 楽しくて

いつも 嬉しい 事ばかりじゃ無いから こそ

前に踏み出す 勇気を出さなきゃ

今日も 生きています

感謝の心 忘れずに

授かった 命を 大切に

逝ってしまった お2人に

             合唱

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-05-29 16:38:10
お邪魔しま~す。そうなのなんか加瀬さん以来このひと月に 名の知れた方々が ねぇ。。。 なんか みょうに淋しい思いですよ

だから余計に私も、精一杯生きなきゃって感じいってました
返信する
好きな方々ばかりで (ひとみ)
2015-05-29 18:20:25
juneさん、そ~なんですもう大好きな俳優さんや芸人さんやア~ティストさん早く逝ってしまわれてねぇ今さぁ思うのよタイガ~スのメンバ~が誰1人として欠けてない奇跡なんだなってなんだなって私達幸せもんよね×6頑張って長生きして欲しいどすぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。