☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日から2月

2017年02月01日 10時49分00秒 | 北国
ようやく~ って感じかな


2月になりました


晴れなんだか

曇りたいんだか


解らないよぉ~ な こんな 2月1日


カレンダ~は






何だかね 不景気なのかしら

去年は カレンダ~が 集まらなかった


いつもの オットの会社の取引先から頂くカレンダ~


全く 無かったんだって

自社のカレンダ~すら 配給にならず


なので


郵便局さんから 「ご自由にどうぞ~」な


カレンダ~  横に 貼り付けて


ほのぼの 癒される


雪国らしい ほっこり2月の絵で ございました


春遠からじ な 2月の 最初の日


今月は 親友の ハッピ~バァスディ あり

タイガ~スのトッポ 加橋かつみさんの バァスディ あり


おめでと~ は あと少し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-02-01 19:09:09
またもや おじゃましま~す。

「春遠からじ」って好きな言葉なの~
なんか人生を生き抜く~魔法の言葉の気がして~

そっかぁ~「ママちゃ~ん」って呼んでたトッポも来年には 古希になるんだねぇ~
とにかくねTG全員生きててくれてるから~それだけで嬉しいの一言だわよん
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-02-01 21:23:53
あらまぁ~大好きな言葉だったのぉ思わずうれし~そうよぉ4日には69歳にならせられるトポさんよほんとさん達みんな元気でいてくれてありがと~なのね自慢のsだわよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。