☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日も夕方ウォーキング

2023年07月29日 21時30分00秒 | 散歩/ウォーキング
今日も夕方から風が気持ち良さげだったので

えいっやっと支度して ウォーキングに行ってきたよ

昨日よりちょっと蒸し暑かったけど風あるし 時々キャップ脱いで汗拭きながら 

歩きながら水分グビグビ飲んで 暑いけど汗かくと気持ちがいいね

もう東の空に 月が見えてる遊歩道をさっさか歩いてきました

昨日と逆方向に歩いたら 百日紅の並木道みたくなってたわ

あれ?去年も歩いた道だけど 百日紅の記憶がない まずいね忘れてる





セミの抜け殻見っけた 公園の壁にくっついてた


人生初めて セミの抜け殻 マジマジと至近距離で見た気がする

それも記憶が正しければだけど これもまずいな しっかりしなきゃ脳みそ大丈夫か?


帰り道 橋の上から奇麗に焼けてる空眺めて


今日も穏やかな良き1日でありました 






どんなに暑くても食欲落ちない 幸せね うん 私もおんなじ食欲がないって事 ない

瞳 みのる『「猛暑は猛犬猛虎猛獣より猛し」』

「猛暑は猛獣猛虎猛犬より猛し」とひとみみのる曰く。猛し、武は殴り込みがあるからこれも恐いが。「苛政は虎よりも猛し」と孔子曰く。「海老・かき揚げ天細打ちつけうど…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Jr のお箸🥢が 可愛い 今日も平和なPee宅に安心します







瞳 みのる『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!』

今年のBirthday Event のお知らせです。 「瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!~日劇ウエスタン・カー…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

㊗喜寿㊗ 日劇跡地 あっ❣ もう2か月切ったんだ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪♪♪



渋谷は109の近くです 判りやすいね

『「長い髪の君だけに愛の国へ」 広島・福岡・東京公演のご案内』

 瞳みのる & His Friend’s「長い髪の君だけに愛の国へ」皆様に大好評だった「長い髪の君だけに愛の国へ」の追加公演が決まりました。横浜から神戸へ向か…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 




クリスマス間近の ギロッポン イルミネーション眩い六本木EXシァターに今年も行きます

『喜寿』

先日さいたまスーパーアリーナの沢田研二バースデーライブでジュリーは75歳を迎えましたが、ザ・タイガースの3人のメンバーはもうすぐ喜寿になります。 ピーは今年の…

MorimotoTaro

 













今日も読んで頂きありがとうございました    






明日も☢危険な暑さです どうぞお気をつけて 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。