☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

生後3日目☆

2006年07月10日 | ぶっち

今日のぶっちと6baby

6babyちゃん達はすこぶる元気

なんせ生まれた時もちゃんとぶっちが舐めた瞬間ゲボッ、キュウン。

私達が病院でbabyのこすり方とか聞いてたけど

すべてぶっちとbaby達のがんばりでした

ぶっちが疲れて死んだ様に寝てても必死でおっぱい飲んでるし

babyの成長

体重(生まれた順番)

緑 162(+15)

白 190(+18)

赤 210(+14) ダントツです! 実はこの子は行き先がきまっています

青 156(+7)

茶 179(+8)

黒 187(+14)

今日のぶっち

ぶっちのおっぱい、おっぱいじゃないとこも吸われて
赤くなってる!痛っそう~



足も顔も出産の時にでる緑色の液体で汚れてるし

ぶっち顔と足の色が白いからすごい目立つ!

でもそれは先生にまだ洗わない様にと言われました

まだ目のあいてない仔犬はその匂いをたよりに母犬に寄っていくのだそうです

ほんとすごいな

 
ぶっち妊娠前の体重5.8㌔(つわりで5.2㌔に。)

   出産日  6.15㌔

   出産後  4.7㌔ 出産で1.45㌔も減りました
                    ↓
                  (6baby総体重948g)

栄養をbabyに吸い取られたって感じです

まず疲れをとって栄養とってがんばろうね

子育ておねがいしますネぶっちかぁさん



最新の画像もっと見る