☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

大丈夫かなぁ~?

2006年07月12日 | ぶっち
さすがに6匹もいるとおっぱいは足らないみたい・・。

飲むのも上手な子と、いつも押しのけられて飲めない子がいてます。

最初のほうは順調に出てたようですが

ぶっちにもミルク飲ませたりして水もよく飲んでるけど・・

やっぱりもう出なくなってきたかも

しょっちゅうおっぱい飲まれてぶっちはだいぶ疲れ気味

哺乳瓶で私達も子育て隊になってはいますが・・



今日の6baby

緑 185(+9)

白 214(+16)

赤 236(+20)

青 173(+9)

茶 204(+15)

黒 210(+12)

体重にだいぶ差がでてきました。
青と緑の子以外はみんな200g突破
青と緑、ちょっとしか増えない・・。
あんまり飲めてないのかなぁ

それでもなんとか順調に大きくなってま~しゅ

飲み方もえらそうです~

そして久々登場のこの方・・・くぅパパ

そっ~とbabyちゃん達を覗いています

あんまり他のワン達に興味を示さないマイペースくぅちん

あなたの子供達ですよ

くぅちんのそっくりさんはいてますか

いつかぶっちママ、くぅちんパパ、そして子供達(何人かな?)

お散歩する日がくるんだよ

たのしみだね

明日は又病院の日

ぶっちの体、チビゴン達が健康でありますように







最新の画像もっと見る