☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

かいくん・・♪

2006年07月21日 | かいくん
かいくん

前にも書いた通りうちの長女が若いのに

人生で2回目に買い求めてきたワンコ

一人暮らしの長女が、ぶっちのお産、育児の手伝いに

又我が家にかいくんと共にきてくれています。

この間ぶっちのフードを買いに行った時私がかいくんに

おみやげを買って帰りました。



これ見た時に「あっ!コレかいくんに買おうっ」っと

思ってしまう雰囲気のおもちゃでした。

家に帰って「かいく~んおみやげ~」

って渡すとかいくんこんな安いおもちゃなのに

すっごく喜んでくれて

寝る時まで一緒

ホントかわいい~かいくんです

かいくんただいま8ヶ月!

まだまだおこちゃまです



ぶっちは自分のおかあさんだと思ってずっと

くっついて甘えてきたのに今はチビゴンの世話で忙しいから
面倒みてもらえないね~

だから今はくぅとつるんでる。

1.8㌔コンビでがんばってるもんね~

でもおかあさんはかいくんにもメロメロです~

だけどくぅの二の舞にならないようにしないと

だってくぅはいつの間にか、おかあさんのくぅになってしまったんだし。

か~いくん、ぶっちかあさん忙しいけど又遊んでくれるからね

今日の6チビゴン





今日も好き勝手に元気満々ひたすら飲んで寝てるチビ達です


一番小さい子と大きい子
大きさが全然ちがいます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぎんさく)
2006-07-22 22:49:35
はるちゃんの飼い主ぎんさくです。

はるちゃんに会いに来ていただきありがとうございます。

お返事する前にこちらに来てしまいました♪

ぶっちちゃん、6ベビちゃんも出産したんですね~頑張りましたね

ウチは2匹なのに帝王切開でした

1日違いの出産っていうのもなんか嬉しいです

また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
返信する
ぎんさくさんへ (たっこ)
2006-07-23 18:44:20
早速きてくださってありがとうございます。



いえいえ、はるちゃんはめちゃくちゃ

小さいですもの・・ママになったのは

りっぱですよ~

帝王切開でがんばったんですね

うちのくぅも(ぎんさくさんのところに

おじゃまさせていただいた時にも書きましたが)1・8の小さめの男なのででかわいい小さめの女の子と、と思いお見合いもさせたり

しましたがダメでした。

ぶっちは「何ていう犬種?」とか

「ミックスですか?」とか言われますが

今回はほんとにがんばってくれました。



はるちゃんは1日先輩なので参考のために

よくおじゃまさせてもらうと思います。

これからもよろしくお願いします
返信する