☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

♪今日のワンコ♪

2006年07月31日 | くぅ
今日のうちのワンコ達


娘2号とケンカしてるくぅちん・・怒ってます


ボーンを噛んでるかいくん


ぶっちアルミマットから体がはみ出てるよ~


今日もポンポコリンのお腹です
4匹上向いて寝てますかわいいなぁ


みどり君の腕枕であかチャンが寝ています


うちのワンコ用小物たちのひとつ
いつも人間のベビー用品のお店で買っています。。
これがまた安い布団やらタオルやらディズニーばっかりですが
ほとんど500円以下です
たまにワンコ用のベッドまで500円とかで売っています

仔犬たちはみんなじゃれあって遊ぶようになってきて
ますますかわいくなりました。
離乳食も少しずつ練習しています。
練習といってももうガツガツ食べていますが
まだおっぱいが主ですけどね

仔犬たちの体重を合計してみるとなんと3500超えていました
( ̄ω ̄;)
すごい成長ぶり~
でかくてもいいからみんな元気に健康に育ってね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ(笑) (chie)
2006-08-01 22:37:32
お腹ぽんぽこりんだね~~~~(笑)

可愛い

今大きくても、女の子とかは、ヒートがきたら殆どの子が、その時の大きさで止まっちゃうのよん



我が家のKOUちゃんも生まれた時凄い大きかったけど、ヒートがきたら止まっちゃったのよ♪



でもさぁ、大きくても小さくても可愛い我が子にかわらないものね!

たまぁ~にこだわってる人とかいるけどさぁ、

愛するものにそんなのは関係ないのよね!

実家のジャックも大きかったよぉ~☆

4キロはあったもん

でも、可愛かったよぉ~☆

我が家のくぅちんは5.96グラムよ(爆)

でぶです(〃∇〃)エヘ♪

とどみたいだけど、可愛い可愛い息子です☆





あっ!そうそう♪もうそろそろお母さんのおっぱい離さないと、歯で傷ができてそこから膿んじゃうって言う事があるから、大変でも哺乳瓶で

ミルクあげて離乳食にした方がいいよぉ☆

お母さんもそろそろゆっくりさせないとね





あ~~~~♪近くに居たらみれるのになぁ~!!

残念
返信する
☆chieさんへ☆ (たっこ)
2006-08-01 23:20:16
こんばんわ~



今娘2号がつぶやきました

「ほんまにchieさん近かったらいいのにぃ・・

毎日来てほしいわぁ~もっと色々

聞けるのにぃ」って!

私はワンコ以外の事もいっぱい話したいし・・

ちょっとchieさん申し訳ないですが

すぐに飛んできてくれませんか(笑)



くぅちゃんそんなに体重あるように見えないね。

さんじゃないよ~全然!!

ぶっちはほんとすごいけどね

今はお産で少し減ってはいます。



離乳食もあげ始めたけどほんとに大変で

あんまり食べない子もいるし。

まだおっぱいに突進して行くし。

ぶっちも何回も箱に入っておっぱいあげるし

難しいですねぇ~でもぶっちのおっぱいが痛々しい

しがんばってあげないとね

いつもいろんな情報ありがとう~
返信する