☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

あっという間の週末(ρ_;)・・・・

2006年07月30日 | くぅ
今日朝から私の友達が来てくれました
それもを持って(*゜▽゜ノノ゛☆

ぶっちが、あまりに吠えまくるのでその子は
椅子に乗って「噛むっ?」って聞いてました(笑)
ぶっち・・いくら出産後とはいえ噛みつきません。
争いごとの大嫌いなワンコですから。
くぅと娘2号がケンカしてると「まぁまぁ~」って感じで
必ずおもちゃを持ってくるような子なんです

そして友達が帰った後買い物へ行きました
チビゴン達のそろそろ始まる離乳食の準備もしました
今日は暑いし仔犬あわせて9ワンはでお留守番でした

に帰ってくると赤紐ちゃんはダンボールから抜け出して
部屋のど真ん中に座ってました
あと茶色ちゃんも部屋のすみっこにお座りしてました
ほんとびっくりした~!

そして夜、今日はぶっちを譲ってくれた人がぶっちの赤ちゃんを
見に来てくれました~
ぶっちのお母さん犬とその人が飼っている他のヨーキーの子は
何回か赤ちゃんを産んでるけど、多くて4匹兄弟だったそうです。
ちなみにぶっちも。
だから6匹もみんな無事で生まれたのはほんとにすごいね~って
言ってくれました
ほんまにかわいいね~って(*^∇^*)
ぶっちもよく頑張ったねって言ってくれました。
なんか嬉しかったです。。

ぶっちは体が大きいから6匹産まれたって言っても、
でかいからなぁ~とか思われるかもしれません。
けど小さかろうが大きかろうが出産、育児は大変なものです。
ほんとにほんとにぶっちは頑張ってくれています!
いっぱいいっぱい褒めてあげたいです!
ぶっちえらいねヽ(*^^*)ノまたおチビ達が大きくなったら
前みたいにいっぱい遊びに行こうね~!!
これからも一緒にがんばろっぶっち

あと、近々ブログをやめるか引越しして違うところで
しようと思っていますので・・それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ボーダーコリーのドナくんが
行方不明になったそうです。
ご協力お願いします。

ブログ
http://daisy20051215.a-thera.jp/

探していますのページ
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのぉ~~~~!汗; (chie)
2006-07-31 16:52:37
どうしたぁ?どうしたの?たっこさん?

何かあったらいつでも話聞くよ!





どんな話でも聞くからさ(〃∇〃)!!

いつでも…(^_-)ネ♪



それよりさぁ~~~汗;

私次の日に送るねとか書いてた・・・

本当は今日だったのよぉぉーーーー!(涙)

だけど、今日くぅちゃんのワクチンとぱピ達の雑貨用品買いに行ったりしてたのね( ̄▽ ̄;)

しかも、又上の娘のことでなんだかんだと…汗;



金曜日に送るようになっちゃうけど、その時に

馬肉も一緒に入れるから、試してみて☆

今日行きつけの病院の先生も馬肉は良いよって言ってたから!!

今日のワクチン&健康診断にての異常はなく、

(血液検査はまだ結果はでてません^^;)

気管虚脱もくぅちゃんの場合、軽度の方らしいです。どうも臆病なので、ストレスや環境の変化

気温の変動でなりやすいみたいです。

どっちにしても、カラーはやめて首に負担をなくした方がいいといわれました汗;



それと、あとの3ワンも突然引っ越してから

虚脱の症状が・・・とお話したら

それでもなるそうです~~~(涙)

極度のストレス、環境の変化にてなるらしいです。

そういうこは生まれつきの虚脱が後になって

でるタイプらしいですよぉ( ̄▽ ̄;)

後天性はあるというけど、ありえないと仰ってましたぁ!



我が家のくぅちゃんと同じ名前のくぅちゃん!

それがきっかけでお友達になれたけど、

今ではぷっちちゃんもチビちゃんもたっこさんもお姉さん達も大切だよ~~

皆が健康で幸せでありますようにぃ

お互い幸せでいようね!!



今日も大阪は暑いのかな?

たっこさん!!頑張って!

返信する
こんにちは~ ()
2006-07-31 19:38:52
イベントの参加、どうもデス。

リンクしてもいいですか??

返信する
chieさんへ☆ (たっこ)
2006-07-31 20:16:41
chieさん、いつも('-'*)アリガト♪

う~ん・・ここでは言えない事なので

させてもらいますぅ~

いいかな?



何がどうって事はないんだけどね・・

ほんと世の中色んな人がいますね



くぅちゃんワクチンだったんだぁ

血液検査したの?

気管虚脱ってそうなんだ・・

環境の変化}

思いあたることだらけ

くぅも臆病だし・・



乗せると調子悪くなるからって

くぅの為だと思いおいていっても

ゼイゼイいってるし!

できるだけ気をつけてあげよう

いつも情報ありがと



それからそれから馬肉いいのぉ~

高価なものを

くぅ達の喜ぶ顔が目にうかぶぅ♪

(〃▽〃)ウレシッ♪

もうchieさんちに足向けて

寝れないネ(笑)



大阪毎日暑すぎだよ

でもがんばるぞ~

返信する
凛さんへ (たっこ)
2006-07-31 20:36:35
リンクいいですよ~

うちも貼らせてもらいますね。
返信する