☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

やっと・・♪

2006年07月25日 | 6baby
~生後18日目~
6チビゴン全員の目が今日やっと開きました
最初に開いた子より3日も遅れて赤と茶色の子が
かわいい目を見せてくれました
心配しました~
でも本当によかった

もう足もだいぶしっかりしてて凄いスピードで
移動しています目が開く前から体を浮かして
ちゃんと立ってました!!まだ2.3歩しか歩けないけどね

あとビックリしたのが、なんともう4日前から
自力でウ○チもシッコもしてます
あっ!あの子すごい上手に立ってる~!と思ったら
ウ○チしてた・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

青と緑くんはお顔が茶色いんだけど他の4匹は
一体誰の子ですかってゆうくらい黒い

 長女の白ちゃんですなんで目つぶるの~


 次女の赤ちゃんこの子はいっつもベロ出してます。
一番でかいけど愛嬌があってほんまにかわいい
きっとぶっち似やろうなぁ~でもいつもベロ出してたら
あほみたいに見えるで


 四男の黒くんこの子もだいぶ顔が黒いんだけど
まだマシな方。一番黒いのが三男


 三男茶色くんですほんまにヨーキー
みんなにはラブラドールちゃう?って言われてます(笑)
けどお顔は可愛い

みんな目は開いたのに写真とる時はつぶってしまう~
とりあえずみんな日々成長してます。

最近みんな大きくなったからぶっちはおっぱいあげるの
すっごいしんどそうダンボールも小さくなってきた

まだまだ心配事が尽きないだろうけど
私達がしっかりしないとね
これからもぶっちと共にがんばろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよりん)
2006-07-25 23:17:42
おめめが開いて安心ですネ♪

成長って速いですネ。。

なんか見てると生ませたいなぁって思っちゃいますネ~♪

可愛いなぁ~

CHOCOも6ワン兄弟だから、お母さんはぶっちちゃんのように頑張ってお乳あげてたんでしょうネ♪

ぶっちちゃん頑張ってネ(o⌒∇⌒o)
返信する
☆きよりんさんへ☆ (たっこ)
2006-07-26 23:04:14
きよりんさ~ん!

リンク貼らせてもらいました(*^_^*)



CHOCOちゃんって6匹兄弟だったん

ですか~すごいねぇ!!

くぅは一人っ子なんですよ。だから犬と

遊ぶのとか苦手なのかも(-_-;

CHOCOちゃんの子ならきっとかわいい子生まれますよけど小さいから

心配ですよね~

もしくぅが女の子ならくぅの子はあきらめてたかも

ぶっちはほんとによく頑張ってくれてます目も開いてホッとしました!

日に日に愛しくなってきています
返信する