☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

今日も暑い(ーー;)

2006年07月26日 | 6baby
毎日暑すぎてくぅはバテぎみ
そして私もバテぎみ~
この時期の1日3回の散歩はつかれますぅ
もう梅雨明け間近かな?

今日のチビゴン
やっぱり親子

おそろい~(⌒▽⌒)


あまりにピーピーなくので移動させたら
ちょっと涼しいとこでやっと爆睡


白ちゃんすごい
なんかいっちょ前~


くぅよりかいくんのほうがパパ
なんか面倒みてる
かいのおっぱい飲みにきてました



やっぱりすぐに遊び疲れてパタンキュ~

いっぱいネンネして大きくなぁれ

ちなみにぶっちかあさん今日も良き母です

みんなおやすみぃ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いネ。。 (きよりん)
2006-07-27 23:43:54
毎日可愛いなぁ~♪

かいくんもお手伝い?可愛い♪

リンクやっと貼れました~(貼り方忘れてて、年だネ)



ヨーキークラブのよっちさんのボーダーコリーがいなくなっちゃったんです。

たっこさんの日記に良かったら記事&リンク貼ってもらって良いですか?きよりんの日記コピーできます。。

とっても心配してます。。

宜しくです(ヘ。ヘ)

返信する
きよりんさんへ (たっこ)
2006-07-28 00:42:47
私、1回迷子の子を保護した事あります。

その子は道路を普通に一人で走ってました。

私はその時チャリに乗っていましたが

大きな子で今にも車にひかれそうだったので

ほっとけなくてうちの子のリードをつけて

近くに飼い主さんがいないか探しました。

まったく人影もなかったので、結局近くの

交番に届けました。

後日飼い主さんがみつかったと警察から

連絡がきましたが・・・



よっちさんとこも早くみつかると

いいですね!

私も娘に又教えてもらってはらせて

もらうようにしますね。



返信する
こんにちは~ ()
2006-07-28 18:01:01
たっこさんこんにちは~

コメントに書き込み、どうもありがとうございます☆

たっこさんのトコも、子犬が生まれたばかり何ですね♪

うちのこも、やっと18日目で目が開きました!

とっても遅かったので、スゴク心配しました。。

お互いに子育て頑張りましょう!!

これからもよろしくお願いします☆
返信する
凛ちゃんへ☆ (たっこ)
2006-07-31 01:37:22
返事遅くなってすみません!



目が開いてほんとによかったですね

ますますかわいくなるよねぇ~



ほんとこれからも大変だけど

がんばりましょう



そして凛ちゃんの28日のブログでイベントに参加させてもらいました

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する