☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

生後17日目

2006年07月24日 | 6baby
今日は黒ちゃんの目が開きました
これであと開いてないのは二匹だけ。


この子達がまだ開かない・・・
けど右の子500グラムになりました
がんばれ明日には開くかなぁ~。


緑くんです眠たそう~


青くんです
目が開いたところを撮ろうとしたら寝ちゃいました

今、赤の子がかすかに目が開きました
あとは茶色の子だけ・・

心配だけど何もない事を信じて
ぶっちの子育て応援しま~す
ゆったりした気持ちでいないと・・ネ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日大阪は、天神祭りでした
明日は花火もあがります
もう最近は行く事もなくなりましたが・・

何年か前、うちの娘がおみこしギャルに応募したことを
今日ふと思い出していました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛い~~!!! (chie)
2006-07-25 19:36:03
大きくなったね~~~~(〃∇〃)!

可愛い可愛い~~~





皆目が開いたようでなによりでごじゃるぅ~(笑)

青君ってさぁ、くぅちんに似てる?

なんとなくお顔がつまってて似てるような気がするのは私だけ?(笑)(〃∇〃)エヘ♪



緑君はぷっちちゃん似のようなきがするなぁ~☆

でも、成長につれてお顔も変わるもんね

( ̄▽ ̄;)あはは

でも!どっちに似ても可愛い~~~からいいよね





これからのBABYちゃんずの成長が益々楽しみになるわぁ♪





私も一杯のBABYちゃんずに囲まれてみたい~~~~(笑)
返信する
☆chieさ~ん☆ (たっこ)
2006-07-25 20:27:40
いや~んかわいいなんて

ありがとう~ヘ(≧▽≦ヘ)

今みんな怪獣みたいな顔してるけどね~



青でしょ?!青くんみんな目つけてるの。

絶対くぅに似てるよって!!

娘も私も。だけどねホントは

み~んなかわいい



けどついついくぅの赤ちゃんだって事

忘れてる時がある。

そう言えばくぅがパパやってんやぁ~って

(笑)

実は子作りも私と娘が必死で手伝ったんです

(やらしぃ~)



今くぅに似てる子とぶっちに似てる子

1匹ずつはそばにおいておきたいなぁ~

ってひそかに思ってます



これからも何かあったら色々と

chieさんに聞いてしまうかもですが(--;)

その時はどうぞよろしくおねがいします~!

ほんとにいつも('-'*)アリガト~♪
返信する