☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

病院と買い物♪

2006年06月25日 | かいくん


今日は朝から、かいくんの病院へ

かいくんはうちの長女が人生で2回目に買ったワンコです

1回目の子はくぅです

ほんとはおねえちゃんの子だったくぅ・・でも私とくぅが

離れられない関係(どんなんやねん)になったし

一人暮らしする時、くぅはおいていってくれました

で・・今年のお正月に又おねえちゃんはこのチワワに一目惚れ

今、平日は我が家で暮らすかいくん。

この子にも色々あってそれは又今度書きますが・・・

病院ではフィラリアのお薬をもらって帰りました。

くぅはにのるとハァハァ言うし気管虚脱によくないので

迷ったけどお留守番でした。

ぶっちも今は妊娠中で薬が飲めないしお留守番

その後ぶっちの出産準備品の買い物を少ししました



消毒液、ガーゼ、リボン、哺乳瓶、ミルク、タオル・・・

まだ足りない物もあるけど揃えているとなんかすごく楽しいです




ぶっちは、まだ産んでもいないのにかいくんをベロベロ

まるで自分の子供かのように面倒をみています

かいくんもお母さんと思っているのか、いつも甘えています。

ぶっちさん体が重くて大変でしょうが

どうかがんばってくださいネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして♪ (chie)
2006-06-27 21:13:51
たっこさ~ん!こんばんはぁ

ぷっちちゃん結構お腹大きくなってきたのね☆

可愛い赤ちゃんが無事に生まれてくるといいですね~~



くぅちゃんは、体調は如何ですか?

小さくて、可愛いですね~~

ヨーキーの魅力は実家にヨーキーがいたので

わかりますよん♪

チワワのかい君も可愛いし~~~~♪



これから度々お邪魔するかもしれませんが(笑)

宜しくお願いします~~~!!
返信する
Unknown (chie)
2006-06-27 21:15:11
すいませぬ…ウッ…( ̄Д ̄;)"2連打してしまった

汗;

よけいなの消してくだされ~~~T▽T(涙)



あっ!それと、リンク貼ってもいいですかぁ?

ヨロシクです~~~~~!!!
返信する
chieさんへ (たっこ)
2006-06-27 23:59:09
来てもらってありがとうございます。

リンク全然いいです!

お願いします

こんなんで恥ずかしいですが

私も貼らせてもらってもいいですか?

娘に教えてもらわないとできないんやけど
返信する