☆マイ リトル ダーリン☆

大きな女の子ぶっち☆小さな男の子くぅ☆
そしてかわいいベビィ達♪+かいくん☆
ヨーキーズファミリー日記です

主役

2006年06月07日 | くぅ
このブログの主役とも言えるくぅの事今日は書きます!
2002年の1月に私の長女が親の反対を押し切って買ってきた子です・・
最初は1人で育てると言い私はあまりさわらせてもらえませんでした
あれから4年、今じゃすっかり私の子です
早い話マザコンです

でも最近くぅの喉がおかしい
息する時にあひるの様に「ガーガー」音がする。
なので先月病院へ行き、レントゲンを撮ってもらった結果
「気管虚脱」と言われました。
時々ひどい発作状態になります。
その姿を見て涙を流して私が感じた事、
この子には私がいないとだめだ。と思ったけど、
ほんとは私がくぅなしじゃだめになってたんです。
パパになるくぅがんばろうね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2006-06-08 07:56:05
初めまして…うちのポメのマロン君も気管虚脱です 可哀想で寝れない毎日です…
返信する
ミントさんへ (たっこ)
2006-06-09 23:19:44
初めまして★マロン君もひどいんですか?

くぅもこないだ朝方に息ができなくなるぐらい

ひどくて私は何もしてやれずただオロオロするばかり

・・・

マロン君は今いくつなんですか?
返信する
おはようございます(^o^) (ミント)
2006-06-10 09:59:41
マロンは 9月で 7歳になるんですよ~ 気管に唾が入ったみたいに むせるような咳を一回とか 2歳頃から たまにしてたし くしゃみや鼻水出したりしてたから 医者には連れてったけど アレルギーでかたづけられ…3年程前に 連続でその咳みたいなのが出て 失神 この時は 心臓って言われ 他では 軟口蓋過長症かなと言われ… 咳も 殆ど出なくなり 忘れてたくらい それが 3週間程前 また発作が……でも失神まではいかずにすんだけどね… 違う医者で レントゲンやエコーとかして 気管虚脱って診断されたんですよ…前のとこで 何度も 気管虚脱では?って聞いたのに 違うみたいに言われてたからなぁ ショック… 今は 薬飲んでます 同じ病気の子を持つ人と 仲良くなり…情報交換や 励ましあえたらって思ってます
返信する
ミントさんへ (たっこ)
2006-06-10 12:31:36
私もミントさんがコメントいれてくれて、すごぉく

嬉しかったですこれからも情報交換できたら

もっと嬉しいです ミントさんはブログされてるんですか?  又おしえてください
返信する
こんにちは(^o^) (ミント)
2006-06-12 17:14:33
ブログやホムペは作ってないんですよ パソないし 面倒な気がして…(^_^;) あっ…くぅちゃんの発作って どんな感じですか? そうそう あたしも 大阪に住んでるんですよ~(^o^)
返信する