久庵

長野県佐久穂町に住んで

巻きスカート

2015-02-10 08:59:17 | 日記

母の着物の残りで巻きスカートを作りました
形が良かったので作ったのですが
今時の人は巻きは着ないですよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんさくの花 | トップ | ベスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻きスカート (みじんこ)
2015-02-10 20:38:37
こういうスカート好きです。ウエストが今の半分くらいだったら・・・
返信する
Unknown (久庵よりみじんこさんへ)
2015-02-11 08:29:46
写真を撮るのにスカートの後ろをピンチではさんであるんですよ、実際はウエスト大きいんです、痩せた人はヒップボーンで着られますよ
返信する
Unknown (みじんこ)
2015-02-12 19:34:08
今度お邪魔するまでもし残っていたら試着させてください。
返信する
みじんこさんへ (久庵)
2015-02-13 10:49:35
是非着て見て下さい
返信する

コメントを投稿