久庵

長野県佐久穂町に住んで

まだ8月なのに

2009-08-31 08:42:17 | インポート

Photo

台風11号の影響で昨夜から雨です

久々のお湿りで木々もうれしそうです

イモトの24時間マラソン見てたら東京は

すごい雨だったのですね

こちらは、静かな恵みの雨です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣作り4 | トップ | 落ち葉のリース »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、午後5時無事家に着きました。大変お世話様... (なんちゃん)
2009-08-31 12:02:21
昨日、午後5時無事家に着きました。大変お世話様でした。
今日は台風の雨で仕事は休みです。これから風も強くなりそうです。
アカマツの苗を鉢に植えました。成長が楽しみ!寒くなりますので、風邪をひかぬように気をつけて!
返信する
昨日、午後5時無事家に着きました。大変お世話様... (なんちゃん)
2009-08-31 12:04:16
昨日、午後5時無事家に着きました。大変お世話様でした。
今日は台風の雨で仕事は休みです。これから風も強くなりそうです。
アカマツの苗を鉢に植えました。成長が楽しみ!寒くなりますので、風邪をひかぬように気をつけて!
返信する
こちらこそ、お世話様でした (久庵)
2009-08-31 19:02:24
こちらこそ、お世話様でした
遠いところ本当にありがとうございました
返信する
秋の風情を感じる しつらえですね (黒髪)
2009-09-01 13:18:56
秋の風情を感じる しつらえですね
未だ デッキは塗装が出来てないようで
近かったら 飛んで行って
刷毛を握りたいよ~お
返信する
ありがとうございます (久庵)
2009-09-01 17:14:47
ありがとうございます
待ってるよ
返信する

コメントを投稿