Q’sBar_sora

旅先で撮影した写真や情報を中心に公開しています

伏見・豪川十石舟

2010年04月05日 | 旅行
 伏見の酒どころを流れる豪川。
 この水路を十石舟に乗り、船からの眺めを楽しむことができます。
 新撰組にゆかりのある寺田屋もこの界隈にあります。
 十石舟は人気があるようですので、事前に問い合わせした方が
良いかも知れません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトです! (ねこ屋敷)
2010-04-06 00:02:21
ブログ始めたのね!
今年の桜は 色がいまいちです。
自宅マンションの周りに桜が結構植えてあるのですが、花が満開になっていないのに 葉が出ていたり・・・
なんか 今年は変かな・・

長男が就職で アパート探しとかで ばたばた。
疲れが出て 今日は頭痛で寝込んでしまいました。

桜前線も大分 北に上がってあかしら?
返信する

コメントを投稿