sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

風が強くって

2014-09-04 07:54:16 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
9月4日(木)のお弁当は
 ・ベビーコーン&いんげん薄揚げ巻き
 ・プチトマト、いんげんマヨ
 ・牛ゴボウ混ぜごはんに目玉焼きのっけ
 ・呉羽梨
   

牛ゴボウ煮にネギ入れてのリメイク~と言ってもただ、炊きたてご飯に混ぜただけ

風が強くって、外に出していたトレー等のゴミ袋が飛んじゃってました
朝から拾って疲れちゃった。 今度は飛ばないようにしっかりと蓋閉めなくちゃ


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid)
2014-09-04 14:45:37
こんにちは(^∇^)

目玉焼きちゃん可愛いですね~!!
ニッコリ(*´∀`*)ノ

リメイクおいしそうですね~!!
返信する
風強いの? (ぴぴ)
2014-09-04 18:54:47
こんばんは!
こちらは雨ですが、風は・・・ないかな。
しかし、涼しい夏でしたね。
9月にこんな気温なんて有難いわ~
電気代も全然昨年と違うもの。
8月に大阪は猛暑日が0だったんだって~@@
昨年16日もあったのに・・・暑い大阪が今年は関東の方が暑かったみたいですね。
いずれにしても、変な天気です。
ポチ!
返信する
こんばんは(*^▽^*)ノ (ほのかママ)
2014-09-04 20:21:59
リメイク、(○-∀・)bいいね!
炊きたてご飯に混ぜたら、絶対美味しいもん(´▽`*)
目玉焼きを乗せてるのもいいな!
(^o^)<うわぁーっ!
食べたーい♪


風の強い日のゴミ出しは気を使いますよね(--;)
軽いものだとすぐに飛んじゃうもん(>_<)
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-09-04 21:23:35
牛ごぼう混ぜごはん
美味しそう♪
炊きたてごはんに混ぜたて、食べたいーーー^^

風邪が強かったんだね、
ゴミ飛ばされたらテンション下がるよねー^^;

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (みのり)
2014-09-04 21:47:58
ナイスリメイク!
うちもしぐれ煮があと1つあるから、やってみるかな(^^)

朝から重労働でしたね(T_T)
私のところは、マナーがなってない人が居て
カラスが荒らしてオムツが散乱したことがあって
近所の方が鉄製のゴミ入れを作ってくれました。
おかげでカラスも風もこわくない!
けど、ちゃんとゴミだししてほしいですよね(`ε´)
返信する

コメントを投稿