sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

いもだらけ

2014-09-03 08:06:36 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
       
9月3日(水)のお弁当は
 ・牛ゴボウ煮
 ・ポテトチー^ズ焼き
 ・かまぼこ
 ・プチトマト
 ・蒸かしサツマイモのっけごはん
       

なんか淋しくて空のおやつ=サツマイモを少し拝借しちゃいました

えぇーボクの!?って顔したので、ちゃんと貰うよ~って1口あげたょ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid)
2014-09-03 10:57:59
さつまいもで秋を先取りですね(^∇^)

空君さつまいも好きなんですね~!!
可愛い(゜∀゜)
返信する
Unknown (shippo)
2014-09-03 13:12:19
sakuraさん、こんにちは♪
今日のお弁当の中身、私のと似ていてビックリしましたぁ
私は牛ゴボウをご飯に混ぜた、まぜご飯と、さつま芋の大学芋だったのよ~。
ネッ{/hearts_pink/  }材料、ほとんど一緒でしょ?

週末は彼氏君もやってきて、賑やかでよかったですね。
でもその後、一人きりになると余計さみしいよね。
空君に慰めてもらったのかな
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-09-03 19:34:28
さつまいも
空くんのおやつなの!?
さつまいも食べるんだねぇー

秋先取りなお弁当
めっちゃ美味しそう☆
色々美味しい季節になってくるねぇーーー^^

ぽちポチ☆
返信する
こんばんは☆ (ほのかママ)
2014-09-03 20:17:49
空くん、さつまいも取られるーって焦ったんだろうね( *^艸^)
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
おいもがいっぱいのご飯、美味しそうだね(´▽`*)
秋を先取り♪
おかずも美味しそうだなぁ(^-^)
返信する
Unknown (みのり)
2014-09-03 20:49:32
牛ごぼう煮だー
お芋もおそろです(^^)
でも空君にはちょっとカワイソウでしたね(^_^;)
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2014-09-03 23:06:12
秋らしいお弁当だわ♪
さつまいも、私も食べたくなってきた~☆

夏ってあっという間に通り過ぎてしまったような・・・
9月になるとなんか寂しい~^^;

P
返信する

コメントを投稿