sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ふなっしーまん!

2014-10-29 08:06:35 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月29日(水)のお弁当は
 ・レンコンバーグ
 ・ピーマンの肉詰め
 ・ちくわチーズ焼き
 ・蕪の和風だし
 ・生麩で銀杏の葉(見えてないけど銀杏も転がってます)
 ・プチトマト、ハム
 ・明太子焼きのおにぎりでパンダちゃん
ちょっと引いてみて
    
いやぁ…変わらないね(笑) 

あゅちゃん】のパンダちゃんを真似てみました♪ でもあゅちゃんのように可愛く作れない

いつもとーっても可愛いお弁当、そしてhimeちゃんと一緒に作るスィーツ、おうちごはんに
美味しそー 可愛いー お洒落ー って、若くて可愛いあゅちゃんの
blogに遊びに行っては優しさに包まれてとっても癒されちゃうんですょうちの娘もあゅちゃんの
ような可愛いママになって欲しいなぁ~なんて思わずにはいられないくらい素敵な娘ちゃん

そんなあゅちゃんに大大大遅刻しちゃったけど、8月19日お誕生日おめでとー と心をこめて
い~っぱい楽しい事が詰まった1年になりますように
    

可愛いパンダちゃんおにぎりを真似っこするならば、遅刻でもお祝いもしちゃおう~的になったお弁当でした

昨日発売した『ふなっしーまん』お昼に買いに行っちゃいましたぁ~
    

ファミマにて190円/個 (濃厚なとんこつしょうゆ味) 美味しかったです
みなさん、もぅ召し上がられましたか? 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅すぎ~っ! (ぴぴ)
2014-10-29 11:02:26
こんにちは!
お弁当をみて、誰かお誕生日なんやって思ったけど、8月って~~~
それでもちゃんとお祝いお弁当を作るsakuraさんって優しいね~
あゅさんの、本当可愛いお弁当ですね~年代を感じます
ふなっしーまん! そんなのあるんですね。
さっすがぁ~sakuraさん、何でも早いね~
返信する
Unknown (cupid)
2014-10-29 12:36:15
パンダツインズ可愛いー!
ピック持ってる(^∇^)

ふなっしーも可愛いですね~!!
食べたいー(゜∀゜)
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-29 21:04:17
ピック可愛い!
手作りなの??
パンダも可愛いしーーー

ふなっしーまん食べてみたい♪
ってか写真撮りたい!笑

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (あゅ)
2014-11-01 16:52:46

えーーーっ!!

sakuraちゃん
ありがとーーーう

もう感激で涙が・・

こんなわたしなんぞに
お祝いしてくれてありがとう☆

めちゃめちゃ
かわいいーーー☆★

また紹介させてね♪♪

返信する

コメントを投稿