sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

楽ちん♪

2014-09-05 08:04:27 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
9月5日(金)のお弁当は
 ・野菜ごろごろカレー
   
   

昨夜の内に煮込んでおいたカレーを温めて、白くまちゃんの下には
夏野菜がたっぷり入っています

超~楽ちん弁となりました

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゅ)
2014-09-05 13:28:05

しろくまチャンのお弁当
とーってもかわいいね☆

お野菜まであるなんて
バッチリだね♪♪

昨日はコメント
ありがとうございました;_;

sakuraちゃんも
辛い思いしてたんだね・・

でも今は大丈夫なんだよね??

わたしもただの痩せかもしれないけど、
気絶したりまっすぐ歩くのが
困難だった時期もあったので、

一度念のために
病院に行ってみるね☆

何もなかったら
それで安心できるもんね♪

返信する
こんにちは(o^∇^o)ノ (ほのかママ)
2014-09-05 15:12:58
デコカレーですね(^-^)
くまちゃん、可愛いわU+2665
くまちゃんの下に夏野菜がたっぷりっていうのも魅力的(´▽`*)
カレー、美味しそうだなー(*^ω^*)
一人になってから食べる機会がなくなったから(´・ω・`)
カレー食べたいっ!
返信する
こんにちは。 (cupid)
2014-09-05 16:34:56
ふわふわの、くまさん(*´▽`*)
可愛いですね~!!
癒やしキャラだ(^∇^)
返信する

コメントを投稿