POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

ふっかふかゼブラ

2008-12-16 19:36:25 | Weblog
12月13日(土曜日)

ライビー家に誘われてゼブラへ。ポロとリタを連れて。
1番奥のエリアが貸切だそう

養生しているところなので2時間だけ。でも嬉しいな

この日、1番嬉しかったのは、ジャックくん&ライムくんに久しぶりに会えたこと~
  ジャックくん~楽しく走っている姿をみてウルウルしちゃったよ。


   ライムくんも、久しぶりのラン、楽しそうだったね~

ジャックくんは、2度同じ前足を骨折しちゃったけど、元気な姿がみられてほんとによかった~
家族みんなで乗り越えたんだね。頑張ったね。


     いつも穏やかなスニフくん~


   この日は、ポロもリタもゴロンゴロン。。。
    カメムシさんがいた場所は、みんなのお気に入りスポット。
      でも、やめて欲しいの~


    リボンちゃんとハラマちゃん。
    ハラマちゃんのお顔、すごいぞ~


    こんな感じのハラマちゃんも好き~


     ビーくん、女の子みたい~


     イオタくんの、ルンルン走り今日もみられて癒される~


     はじめましてのフェムトくん。ちっこくてかわいい~


     もう眠くてしかたないでし~ 
     クマハチさんのお腹でまったり~


     タバサちゃん。今日は、隠れずにがんばったね~

遊んでくださった皆様、ありがとうございました~

また、よろしくです~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂羽)
2008-12-16 22:54:55
わお~イタさまが一杯
みんなカッコいいけれど『クマハチさんのお腹でまったり』のこが気に入りました
カワイイ
返信する
すれ違い~ (クレフママ)
2008-12-17 00:53:27
用事が長引き駐車場でご挨拶。
あぁ~すれ違い...(泣)
まぁ我が家が遅遅の登場なのが悪いんですがメチャ残念。
ジャック君家も来てたんですね!すごく久しぶり会いたかったなあ‥。
キャンセルしてでもゼブラ行けば良かった(泣)
次は年明けになっちゃうかな?またゆっくり遊んでくださ~い。

先日の親子会で行かれたカフェは、なんと私の小・中・高とずっと一緒の同級生のお店でした♪
ここも今度一緒に行こうね♪♪♪
返信する
砂羽さまへ (ぴょんた)
2008-12-17 01:34:48
ライビー家が一声かけると、たくさんのイタちゃんが集まるので、とっても嬉しいです♪

フェムトくんは、体重が3キロ弱なんですよ~
抱っこさせてもらったら軽い軽い!!
うちの子たちは、みんなデカグレなので。小さい子ってすっごく憧れます~
抱っこしたとき連れて帰りたくなりました(笑)
返信する
クレフママさんへ (ぴょんた)
2008-12-17 01:41:04
誘っておきながら、ごめんね(涙)
もしかしたら来ないかな?と思ってしまいました。

でも駐車場でお会い出来て嬉しかったです♪

思い切ってジャック家も誘ってみました。
とても気になっていたので…。
傷は痛々しかったけれど、ほんとに楽しそうに遊んでいたので、嬉しかったです。

エー!!そうなんですか~?
ビックリですね~
カフェ、居心地がよかったですよ~
また、近いうちにご一緒してくださいね~

返信する
Unknown (スニフまま)
2008-12-17 12:52:57
やっと!久しぶりに会えて嬉しかったです~
遊んでいただいてありがとうございました☆
ふかふかの芝でみんな気持ち良さそうでしたね。
ゴロンゴロンしちゃう気持ちも
分かるような気が・・・(笑)
また来年も是非!ヨロシクお願いしま~す!!
返信する
ありがとう (HITOMI(ライム&ビー))
2008-12-17 14:29:47
久しぶりの貸し切り、沢山のイタたちと遊べて楽しかったです
10家族集まるか心配だったのですが、ぴょんたさんが声がけしてくださったので助かりました。久しぶりに小ライム君と元気になったジャック君にも会えたし!
ZEBRAは年内25日までだから、今年はもう会えないかな~。
また遊べるの楽しみにしています

返信する
どうもです♪ (イオタ&ハラマ)
2008-12-17 22:28:48
土曜日はありがとうございました♪
翌日は雨みたいだったし、ゼブラに行きたいなぁと思っていたんです。みなさんと遊べて楽しかったです。
ハラマのもの凄い顔もありがとうございます。
あれは間違いなく『がおぉ~』って言ってますね。

リタちゃん、ごろんごろんと激しかったね~。
原因はカメムシだったのね。
また遊んでくださ~い♪
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2008-12-18 02:17:49
先日は楽しかったです~。
行くのが遅かったので、ちょっとの時間でしたけど。

いつもポロくんにキスしてもらえるので、嬉しいです。(笑)

タバサはあの後、やはりベンチの後ろに隠れてました~
いつもですけどね。(笑)

また、よろしくお願いしますね。
クレフママと同級生の例のカフェ(笑)、私も行きた~い! 誘ってくださいね~。
返信する
スニフママさんへ (ぴょんた)
2008-12-18 14:00:34
ほんと~
久しぶりに会えて楽しかったです♪

もう、枯れていたけれど、ふっかふかの芝で、ワンたちも楽しそうでしたね~

スニフくん、やっぱり甘えんぼさんですね。
男の子は、女の子より甘えんぼさんですよね~

h#tのつなぎかっこよかったですぅ。

この日は、スニフくんの尻尾の太さにびっくりしましたよ~

また、遊んでくださいね。
返信する
HITOMI(ライム&ビー)) さんへ (ぴょんた)
2008-12-18 14:02:58
お声をかけてくださって、ありがとうございました。

貸切は、いいですね~
ふっかふかの芝で、ワンたち楽しそうでしたね。

また、暖かい日に遊んでくださいね~


返信する