POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

親子会 ②

2008-12-07 14:49:10 | 親子会
ほんとに更新の遅い、のんきなブログです
11月26日は、親子会その1で会えなかった、ヒール家。そして、春菊家、我が家で遊んできました~

ヒールくんに会うのは、3月以来、、、それよりもっと大きくたくましく、筋肉もついてすっかり大人の雰囲気。前に会ったときより、とっても上手に遊べるようになっていました。うれし~  
    小菊ちゃん、小春ちゃん、いつも仲良しさんです


     調子に乗ってヒールくんにマウントするポロパパ


     ヒールくんとララの対決     子供たちみんな、足が長いのはポロ似。あ、骨格もね


     リタママは、ほんとにボール好きよね。


     ララは枝がすき


 
    僕、(ヒール)楽しいでしよ


  
   キクちゃん、こっちみてくれてありがと



ヒールくんから、ハルちゃんを守ろうとするキクちゃん。お姉ちゃんだね。

走るでしー



 
     枝をガジガジするの楽しいでちよ     
 かくれんぼしてるの?

お天気がよく皆、気持ちよく走っていました~ しばらく遊んで、新しく出来たカフェWAN LIFEさんに移動~



     いっぱい遊んでまったりモードのヒールくん

    キクちゃんもまったり     ハルちゃんも、まったりだったけど、運ばれてきた食べ物に釘付け~


我が家のポロリタララは、カフェには寄らずパパと帰宅
おしゃべりもたくさんできて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。今度は、3月かな?また皆と会えるが楽しみです。 お土産もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんびぃ)
2008-12-12 19:14:21
ポロ君とリタちゃんのbabiesがみんな、幸せに
元気に過ごしてくれてるなんて、嬉しい限りですね♪
しかも、どの子もパパ似のかっこ良さにママ似の可愛らしさ♪

ステキな飼い主さんに巡り合えたことにも、感謝ですね~♪
ワンって、本当に、すてきなご縁を運んでぐれますね。
これからも、末永く、楽しく仲良くされてくださ~ぃ^^
ばんびぃさんへ (ぴょんた)
2008-12-16 16:29:55
お返事が、ものすごーく遅くなってしまってごめんなさい、、、(汗)

ポロリタのベイビーたちが、近くにいて(関東)ほんとによかったです。
毎回、元気な姿をみられるのは、とても嬉しいです♪