POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

クリスマスプレゼント

2008-12-18 18:02:13 | Weblog
先月、注文していたコートが届きました。待つこと1ヶ月。

今回は、マーブルテイルさんからオーダーしました。
そういえば、ワンたちのコートを持っていないなと思い、洋服をきると固まるワンたちが喜ぶとは思えないけど…
寒さをしのぐため~
悩んで悩んで、結局、こんな感じ。ポロには、黒のコート    また、お洋服でしゅか?     写真は、嫌いでしゅよ
リタには、白いコート
 
    こんな立ち具合でオッケーでしゅか?      
      いいから早く、おやつちょうだい~        ララには、グレーのコート

何を悩むかと言うと、ファーの色、背中のライン、裏地のいろ、コートの色。色々、選べました。皆、同じにしょうかと思ったけど、3わんともバラバラに。
マーブルテイルさん、素敵なコートをありがとうございました~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェチママ)
2008-12-18 21:29:00
とっても着易そうなコートで
それぞれポロ君、リタちゃん、ららちゃん、3人に色も似合っていて可愛い、カッコいいです。冬はイタグレにコートは必需品ですよね。
私も今年の秋はムートンを入れて全部で5着コートを作りました。
コート好きなので、まだまだ作ります。

冬服。 (べるママ)
2008-12-19 13:19:43
カッコイイー!可愛いー!
三人ともよく似合っています~
そうそう、イタグレは寒がりさんだから色々考えますよね。
温かく過ごせるように、とお洋服もスヌードも、
お散歩する時にはやっぱりコートは必要よねー!って感じで
我が家もシコタマ買い込みましたとも。
でもベルはお洋服が大嫌い。着せたとたんに固まって
お散歩どころじゃなくなりましたとさ
Unknown (砂羽)
2008-12-19 13:57:23
マフがついててどれもあったかそう
三人一緒に出かけたらすっごいおしゃれ
素敵なコートですね
チェチママさんへ (ぴょんた)
2008-12-20 14:56:54
そうなんです~
とっても来やすいコートです。
中にフリースのつなぎをきせて、コートを着せうとおもって、少し大きめに作ってもらいました。

チェチママさんは、とっても素敵なムートンのコート、手作りだといいですね。センスもいいし。
いつかショップを開いてくださいね~
べるママさんへ (ぴょんた)
2008-12-20 15:00:27
3にんとも、似合っていますか~
そういって戴けると嬉しいです♪

自分の物は、全然、買わず。ついついワンたちの物を買ってしまいます。

イタちゃんは、ほんと寒さに弱いですよね~

べるちゃんちも、お洋服いっぱい買ったんですね~
ついつい買っちゃいますよね(笑)

やっぱり、お洋服苦手ですか~
我が家もダメ~
でも、お外のでちゃえば、忘れちゃうみたいです。

砂羽さんへ (ぴょ)
2008-12-20 15:03:09
フードの部分が取り外せるようになっているんです~

コートは、お散歩で着せちゃってます(汗

これをきて、どっかにお出かけできたらいいです~

Unknown (トマトま)
2008-12-22 16:45:28
みんな似合ってますね~。色違いにしたのですね。
マーブルテイルさんのコート私もいいなぁ~って思っていました。 
3頭おそろなんてすごい!いいなぁ~、いいなぁ~。
着せやすそうだからいいですよね。



Unknown (HASSY&バジル)
2008-12-22 19:38:13
こんばんは~
お三方の専属お針子、HASSYです(^_^)
オーダーいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
みんなお似合いですよ♪つなぎやトレーナーと重ね着して
いろんなコーディネートを楽しんでくださいね!
また遊びにきます♪♪
トマトまさんへ (ぴょんた)
2008-12-26 01:51:35
ありがとうございます~

始めは皆、おそろにしようと思ったけど、結局、皆、バラバラにしました。

トマト、レモンちゃんにもいかが?
でも、トマトまさんは、お洋服作りが得意だから、手作りで素敵なのつくってますよね。
私も自分で作れればいいのですが…(汗)

着やすいのでグ~ッですぅ。
HASSY&バジルさんへ (ぴょんた)
2008-12-26 01:53:34
素敵なコートを、ありがとうございました。

少し大きめに作ってただいたおかげで、重ね着できそうでよかったです。

また、何かあったらよろしくです~