POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

またゼブラだよ

2010-12-01 18:57:09 | ドッグラン

11月28日 日曜日

マコパパがゼブラを貸し切ってくれたので3ワンコ連れていってきました。

マコパパありがとうね~

わりと少なめのイタさんでゆったりまったり。小春日和でワンたちも裸で楽しそうでしたよ。

ルートくんちの妹ちゃん、アリスちゃんがデビューしたよ、とってもかわいかったよ。

おなかもぽんぽこりんで、ふわふわだった~

とってもつおい女の子だったよ。また、遊ぼうね。

 

ポロとフレッド君

小春ちゃん フレッドくんとライムくん

 

ライムくん、ジジくんとあそんでいたね~

ビーくん、早く一緒に遊びたいな。

かえでちゃん、wakaくんがお気に入りだったんだね。

おやつのおじさんにみんな夢中だよ。ポロは、ポケットに顔いれてるよ(汗)

はるきくん、ララがごめんね。

フレッドくん、ルートくんと楽しそうだったね。

チャーリーくん、かわいいね、遊び方も上手だよ

ジジくん、王子くん、大好きだったね。今度は、ポロとも遊んでね。

楽しかったよ~みなさん、ありがとう~

また遊んでね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえでママ)
2010-12-01 22:05:31
日曜日はイタ日和でしたね♪
ってちょっと暑いくらい!

みんな楽しそうに遊んでいました~♪
貸切は飼い主にとっても安心できて
ゼブラは最高です!

また遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2010-12-02 00:57:37
ジジの捕獲に忙しく、あまりお話できませんでしたが…。(笑)

私、「今日はハルちゃん、陽気にはしゃいでるな~」って思ってしばらく見てて、「あれ?大きくない??」って…。
フレッド君でしたぁ~(笑)

良く似ているよね~。家族だわ~。

良いお天気で気持ち良かったですね!
また遊んで下さい♪
返信する
かえでままさま (LICA)
2010-12-03 21:19:01
日曜日は、どうも~!

ゼブラは、安心できますよね。
私も一人で3頭は、ゼブラだからできること。

ジョンソンタウン、いいな~
今度、ご一緒してくださいませ。

返信する
ゆみ姐さま (LICA)
2010-12-03 21:23:27
日曜日は、どうも~♪

ゆみ姐さん、忙しそうでしたね(笑)

でも、ジジくんが楽しそうにしていたので、よかったですね~

そうそう、フレッドくん、ほんとハルちゃんと良く似ているでしょ~
あと、ごまぞうくん?にも似てるなと思っているの。
また、遊んでくださいね。ポロと!
返信する
Unknown (√パパ)
2010-12-05 08:30:24
先週はありがとうございました。

いきなりアリスの強いところ見せてしまいました(-_-;)が、写真は可愛いアリスを載せていただいて助かりました。

また遊んでくださいね。
返信する
たのしかったね! (M☆Cママ)
2010-12-05 20:18:48
いつもゼブラであそんでもらうM&Cです。
ありがとうございまーす!!
いいお天気だったし、イタ数もほどほどで。。。
みんな楽しそうでしたね。
久しぶりのフレッドくんにチャーリーはストーカーでした!
楽しそうなワンコたちを見ていると飼い主も
楽しくなりますね。
また、あそんでね~!!
返信する
√パパさま (LICA)
2010-12-05 23:10:20
先日は、ありがとうございました。

あまり更新のないブログに遊びに来ていただきありがとうございます~

アリスちゃんのランデビューにたちあえて嬉しかったです。
ものおじせずにみんなと遊ぶことができていて、すごいなぁと思いました。
これから、とっても楽しみですね。
 
また、遊んでくださいませ。
返信する
M☆Cママさま (LICA)
2010-12-05 23:16:45
先日は、どうも~
ランで、M☆Cままを見つけるとほっとします。
私は、チャーリーくんの大ファンです~

みんなと上手に遊べるチャーリーくん、かわいいな。
ルートくんとフレッドくんが、楽しそうに遊んでいたら、チャーリーくんもそこに入ってきて遊びたいをアピールしてました。

また、遊んでね。
返信する