POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

届いたよ~♪

2010-11-15 15:56:45 | Weblog

前から欲しかったPOCKETさんのプードルつなぎ。

人気があってなかなか買えなかったの~

でも、運よくGETできました(嬉)PCの前で、入力するときぷるぷる手が震えました(笑)

ふわふわで、とってもかわいい~

3ワンみんなかたまっていました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆プリンママ☆)
2010-11-15 17:56:06
日曜日はありがとうございました♪駐車場でのごあいさつですいません・・・もっと早くごあいさつしたかったです。今度はぜひ♪
3ワンみ~んなとってもお似合いっ☆冬はプードルになるのにかぎる♪ですよね
ママさんと今度はゆっくりお話したいです♪また遊んでください
返信する
プリンママさま (LICA)
2010-11-17 16:42:58
日曜日は、帰りがけでしたが、お話しできてよかったです。
ゼブラは、だいたい私ひとりでワンをつれていくので、今度は、いっぱいお話できるといいな。

ゼブラでは、カメラもっていったのに、1枚も撮らなかったの~(汗

また、あそんでください~
返信する