POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

FETCHでクリスマス撮影会

2010-11-02 19:28:29 | Weblog
10月31日  

FETCHでクリスマス撮影会に参加してきました。

撮影会の前に、近くのお蕎麦屋さん たっさいでランチをしました。カフェ風のおしゃれなお蕎麦屋さん。
またきたいな。
食べ始めてしまっておそばのお写真は、ありませぇ~ん
テラス席は、ワンコOKですよ~

食べてから、集合写真をとりましたよ。
みんなでお写真を撮るのは、ほんと難しいです~
左から、フランちゃん、キクちゃん、ハルちゃん、ポロです。

撮影の順番を待っている間は、いつも遊んでいるおともだちがいっぱいなので、楽しそうです。♪






























そして我が家の番になりました~

3ワンが、一緒にお座りするのは、容易なことでは、ありませんっつ!
汗かきながら、おやつをみせ、がんばりました~






なかなかよくとれているでしょう~(親ばかで、すみません)

待ち時間、遊んでくれたおともだち、お昼も食べずに写真を撮ってくださった
miliさん、どうもありがとうございました。











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ・リケ)
2010-11-03 00:41:35
あ~、3わん揃って可愛いですねぇ~。
今回は皆さん、小道具の準備がしっかりされてあって・・・
何も準備してなかったので、ちょっぴり反省しちゃいました。
お蕎麦屋さん、素敵ですね。
一度行ってみたいです。
また是非遊んでくださいね。
やっぱり、コーシング?ですかね~。
返信する
かわいいよーーーっ (cimona)
2010-11-03 06:37:10
一瞬会えてよかったです♪
遅くまでかかってしまったんですね!
本当に汗だくですよね!
でも待ち時間も撮影も楽しかったですね!
いい思い出が残せてよかった♪
みんなかわいい♪
返信する
Unknown (イオタ&ハラマ)
2010-11-03 08:01:09
2ワンでも大変なのに、3ワンはほんとに大変だったことと思いますー。
でもでもでもでも、すっごくかわいいっ♪
頑張った甲斐がありましたね(笑)

いいな~。
ステキな家族写真だなぁ~。

返信する
可愛い~☆ (たま)
2010-11-03 09:03:46
日曜日は、お久しぶりで楽しかったデス。ありがとー。

お写真可愛い~☆
さんにんじゃ、大変そう(笑)でも、こんなに素敵なら頑張っちゃうね。
ララちゃん緊張しちゃったかな?!リタちゃんは余裕な感じだね。
ポロ君トナカイ、似合ってるわ。

あ、ポンポン飾りも素敵☆


また遊ぼうね~♪
返信する
ルナ、リケさま (LICA)
2010-11-03 14:26:11
日曜日は、お疲れ様でした~

我が家は、初めてで、やっぱり裸で撮るつもりでいました~
でも、みんな、いろいろ準備しているのを聞いて焦りました~
マフラーは、ジャック&ライム家、トナカイのかぶりものは、春菊家に借りました。

ポンポンは、慌てて100均で買いましたよ(汗)

お蕎麦屋さん、美味しかったですよ。今度、ぜひ~


また遊んでくださぁい。
返信する
CIMONAさま (LICA)
2010-11-03 14:31:17
うちが、お昼を食べてFETCHについたとき、naocoさんがカフェにいたので、まだ、たかぁこさんは、いるかな~と思いました。

ちょっとだったけれど、お会いできてよかった~
CIMONAちゃんのお写真も、かわいく撮れていましたね~
うちは、ほんと大変でした。ひとりが座ったと思ったらひとりは、どっかいっちゃうし。。。

でも、汗だくで頑張ってよかったです♪

今度は、どこで会えるかな?
返信する
イオタ&ハラマさま (LICA)
2010-11-03 14:35:05
日曜日は、お疲れ様でした。いろいろありがとうね~

初めての撮影会で、私もわんこも緊張しました。
でも苦労して撮った甲斐がありました。

ポロなんて、お座りしないわ、逃げ出すわで。
Miliさんから、ポロくんマイペースだね~なんて言われました。

予想通り、ポロが言うことをききませんっ!
でも、楽しかったよ~

また遊んでね~
返信する
たまさま (LICA)
2010-11-03 14:38:37
日曜には、どうも~☆
楽しかったですぅ~
フランちゃんも、撮れたよ~
うちでも大丈夫だったから。

でも、途中でまったく、3にんが並ばないので
無理かも~(涙)って思っちゃいました。
パパがいなかったら、私、一人じゃ、完全にダメだったな。
頑張った甲斐があって、素敵なお写真が撮れて満足でした。
また、あそんでね。
返信する
お疲れ様でした~ (hazuki*)
2010-11-03 16:14:04
日曜日は ありがとうございました☆

ステキなお写真になって良かったね~!!
2枚とも みんなカワイイ♪

お蕎麦屋での 集合写真では、一抹の不安が・・・(笑)
パパさん 来てくれて 良かったですね。

リタちゃんは やっぱり美人さんだぁ~
で、ハルは やっぱりポロくん似だわ。 トナカイ被ってるの そっくり!!


返信する
楽しかったね~ (ゆみ姐)
2010-11-03 17:56:51
お疲れ様でした~。
2匹だけでもグッタリだったから、3匹は大変ですよね~。

でもさすが家族!って感じ。
ララちゃんは表彰台の時みたいに、しっかり胸を張っててかわいいですね~。

また機会があったら挑戦しましょうね~!!
返信する