POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

貸切ゼブラ~ 暑いぞ!!

2009-06-13 23:27:33 | Weblog
今日は、イオタ&ハラマちゃんがゼブラを貸切にしてくれました。
ありがとうございます。

今日は、ララと私で参加。
関東も梅雨入りしたけど、日差しもあり、湿気ももありで、私にとっては辛い季節…。でもワンコの為、頑張りまっす。

13時すぎに到着した我が家。もうイタちゃんがいっぱいです


   背後から近づくララ。。。


   ララの背後からレモンちゃんが


    トマトちゃんとレモンちゃん


はなちゃん!こっちみて~


    あ、みてくれたありがとう

しつこい私は~



    はじめましての ぶるーのくん。おめめがおっきくてとってもかわいいの~  やっと会えました


     小菊ちゃんと小春ちゃん。てんちょんのおしり


   チャーリーくんと???くん。名前がわからないごめんなさい。


    チェリーナちゃん、おめめがおっこっちゃいそうほんとピンクが似合うね


      無理やりタライに入れられる小春ちゃん


     クールダウンで好んで入るワンたち。
       満足げなララ

他にもお話してくださった皆様、遊んでいただいてありがとうございました。
 ろくにご挨拶もせず、さっさと帰ってしまってすみません。

また、お会いしたときにはよろしくお願いします。  

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (ぶるーのまま)
2009-06-14 23:15:36
ららちゃんママ様
早速ブログに載せていただき有難うございました。ららちゃんとはいつもあいなですれ違いだったみたいで^^;お会いできて嬉しかったです。ららちゃんおめめ大きくて可愛いですね^^
ゼブラ初めましてのぶるーのでした^^。5歳半までこんな楽しいところがあったなんて(ママったらひどい!)って思うとこなんでしょうが・・しかーし・・あいなと変わらずベンチの後ろが好きなようでしたー。少しづつ皆さんの仲間に入れますように。どうぞこれからも遊んでくださいませ^^よろしくお願いしまーす。
返信する
お疲れ様 (HITOMI(LIME&BEE))
2009-06-15 14:53:35
ムシムシ暑くて、飼い主グッタリでしたが、ワンたちはクールダウンしながら楽しく遊べて良かったです。
今回はポロパパもリタママもお留守番だったんですね。
おうちで夫婦水入らずでしょうか
これからも熱中症に気をつけながら遊ばせたいので、よろしく!
返信する
お疲れ様でした。 (トマトま)
2009-06-15 19:51:06
土曜日はお久しぶりに、ぴょんたさんLALAちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
トマトの背後にララちゃん、そしてその後ろにレモンがいる写真笑ってしまいました。
ララちゃんもレモンもクンクンしているんだもん(笑)
我家はあの後、用事があり途中で退場してしまいましたが、次回はゆっくりしたいとおもいますのでまた遊んで下さいね。
返信する
楽しかったです~♪ (はなママ)
2009-06-15 20:56:35
土曜日は、暑い中お疲れ様でした~。
ぴょんたさんとお話できて、とっても楽しかったです♪
はなの写真たくさん載せていただいて、ありがとうございます。呼んでもなかなか目線をくれないはなに、苦労しちゃいましたね
最後のララちゃんの写真、ナイススマイル楽しそう
マイペースなはなですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
Unknown (ちぇりー.K)
2009-06-16 13:12:28
そうですよね~。LALAちゃんしかいませんでしたよね。
探したんだけど…。
ひとりで3ワンズはきついか~。
暑かったけど、雨降らなくてよかったですね~♪
いっぱい遊べて満足でした~
返信する
ぶるーのままさんへ (ぴょんた)
2009-06-17 01:49:52
先日は、お会い出来てとってもうれしかったです♪
イオタ&ハラマちゃんのブログやタバサちゃんのブログ、春菊ちゃんのブログでは、拝見していたのに、なかなか会えませんでした。

ぶるーのくん、おめめくりくりで、かわいいですね。
性格も穏やかだし~。
ぶるーのくんに気に入ってもらえるように頑張ります~

リタのヒートも終わったので、大好きなあいなにも沢山いけそうです。
これからもよろしくおねがいします~
返信する
HITOMIさんへ (ぴょんた)
2009-06-17 01:53:45
先日は、せっかくお会いできたのに、ご挨拶もできず残念でした。

でも、ライムくんがご挨拶にきてくれてとても嬉しかったです♪

私、暑いのが特にダメで(湿気が特に)
ほとんど同じ場所にいました。

いつもでかけるときは、ワンたちもわかるらしく、ひとり連れて行くと、大騒ぎなんです。。。
この日もそうでした。

梅雨に入りましたが、お天気のいい日は、ランに連れて行きたいので、一緒に遊んでくださいね。

返信する
トマトまさんへ (ぴょんた)
2009-06-17 01:57:16
先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
トマトちゃんもレモンちゃんも元気で走ってる姿をみるのは、とても癒されます。


せっかく、お会いできたのに、あんまりお話ができず残念でした。

また、ゼブラでお会いしたときには、よろしくです~

松戸に行くときも声をかけてくださいね~
返信する
はなママさんへ (ぴょんた)
2009-06-17 02:01:08
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
それに、はなママさんがとっても楽しい方なので、お話もたくさんできて楽しかった~

私、暑いのがすごく苦手で、(特に湿気が)
無口になりそうでしたが、はなままさんのペースにまきこまれました(笑)

はなちゃん、少しずつランにも慣れてくれるといいですね。
私にも、慣れてくれるといいな。

あいなには、よく行きますので、また会えるのを楽しみにしています。

返信する
ちぇりー。kさんへ (ぴょんた)
2009-06-17 02:05:06
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

チェリーナちゃん、とってもかわいいですよね。
ドルフィーくんが夢中になるのもわかる気がします。

3ワンを連れて行くのは、なかなか難しいです。主人が一緒に行ってくれれば、いいのですが、ゴルフに行く事が多くて~(汗)
誰を連れて行こうかとっても悩みます。

また、お会いしたときには、よろしくお願いします。
チェリーさん、お体に気をつけてくださいね♪
返信する