POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

ドッグタイムレース~ 秋ヶ瀬

2009-06-28 15:32:29 | Weblog

ミッキー&チャーリーママに誘われてタイムレースに行ってきました  

お姉ポンさんの車に乗せて行っていただきました。ありがとね~

  前回は(去年10月)ララが初参加してタイムは5”38でした。

今回はポロが初参加。ちゃんと走るといいけどな

 新しい首輪(ビヨルキス)とリードが届いたので早速つけて行ってみよ~

 

 もう皆、来ていました      ジャック&ライムくん     クレア&パルちゃん

       はなちゃん          イオタくん         ハラマちゃん          ジャックくん

 

 あれ?レースの写真?1枚も撮ってませんでした ポロ、1走目、最悪のタイムに

 

しかーしっ! そんな時に救世主があらわれた!! ステンレストイレで有名な、yasuさんの名スターターのおかげで、ポロの2走目は、大幅なタイムアップ!!(それでもイタグレとしては、遅いけどね

そんなわけで2走目のスターターは、皆さん、次から次へとyasuさんにお願いしていました

イベント側の旗を振る人も、yasuさんの名スターターぶりに喜んでいました。

 

皆さん、レースも終わり、cafeにでも行きますか?と話していましたが、人数が多いので急遽BBQをやることに     つながれるワンたち      クレフくんポロと色違いの首輪

         ハルちゃん       キクちゃん速かったね~        なんかくだしゃい。

 

 クレア&パル家がBBQセットを持っていたので、買出しに行ってくれて、テキパキとお肉を焼いたり、野菜を焼いたり。締めのやきそばをやる前に。ポツリポツリ 途中でお開きとなりました。 クレパル家には、BBQ用具をお借りしたり、後片付けやゴミの処理など、お世話になりました。 又宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムレース (ジュピター)
2009-06-30 21:36:27
ビヨルキスお似合いですよ♪
うちも27日にレースだったんですがビヨルキスの方がチラホラ 色の種類が多くて鮮やか そして柔らかいからいいですね。
レースって難しいスタートもゴールも。。。そしてもちろん本人の調子も・・・で☆
悩ましいです☆でも楽しい♪
また一緒に遊んでくださいね♪


返信する
ありがとうございました。 (てんと~ちゃん)
2009-06-30 22:31:27
日曜日はありがとうございました~!

てんとん家とっても内弁慶なもので
みなさまに、ちゃんとご挨拶出来ず
本当に申し訳ありません(^-^;

ポロくん2走目巻き返してるから
イイですよぉー!!

うちのてんとんなんて・・・

これからも何かありましたら
是非誘っていただけると内弁慶の
てんとん家、とってもうれしいです。

またよろしくお願いしまーす♪
返信する
楽しかったね! (ゆみ姐)
2009-07-01 00:49:24
日曜はありがとうございました!

あまりに楽しくて、ハイテンション?!
私はあまり写真が撮れてませんでした~。

人数が多かったので、あまりお話出来ませんでしたね~。
次回はもっと増えちゃったりして…。(笑)

名スターター効果、凄かったね。
BBQも笑いました~。
また遊びましょうね!
返信する
楽しかったね~☆ (イオタ&ハラマ)
2009-07-01 07:27:49
日曜日はどうもありがとうございました。
ポロくんの初挑戦!ドキドキでしたね。
2走目は大幅タイムアップでがんばった~!!
BBQもみんな少しテンションへんでしたよね(笑)
また遊んでくださ~い。
あ、ウチもハーフチョーク買っちゃった♪♪
イオタはポロくんと同じ色かも~。
返信する
楽しかった♪ (クレフママ)
2009-07-01 18:32:11
日曜日は楽しかったですね~♪
みんなかなりテンション高めでキャピキャピ♪
タイムレースってはまる!盛り上がる!楽しい!!
‥すべて飼い主がなんだけど(笑)
また次回一緒に参加しましょうね~♪ララちゃん、鍛えたらかなり速いかもよ('-^*)
次回はバーベキューも最後まで!
返信する
ありがとうございました♪ (たま)
2009-07-01 21:48:47
日曜日は、お会いできて楽しかったです♪

ポロくん、2走目は頑張ってぴょんたさんに追いついちゃってましたね~。
今度は、もっと記録更新出来ちゃいそうじゃないですか~。

帰りがけ、ご挨拶もそこそこに帰ってしまってすみません・・・。
また、今度はリタちゃん&ララちゃんも一緒に遊んでくださ~い!!
返信する
ありがとうございました♪ (たま)
2009-07-01 21:48:52
日曜日は、お会いできて楽しかったです♪

ポロくん、2走目は頑張ってぴょんたさんに追いついちゃってましたね~。
今度は、もっと記録更新出来ちゃいそうじゃないですか~。

帰りがけ、ご挨拶もそこそこに帰ってしまってすみません・・・。
また、今度はリタちゃん&ララちゃんも一緒に遊んでくださ~い!!
返信する
ジュピターさんへ (ぴょんた)
2009-07-02 21:42:41
先日は、ゼブラの帰りに呼び止めて首輪のこと聞いちゃってすみませんでした。

おかげさまでビヨルキス購入できました♪
ポロには、アイスブルー、リタには、ベビーピンク、ララにはオレンジを。

そうそう、ジュピターくん、レース速かったですね~
我が家もはまってしまいそうです~

また、お会いできたときには、よろしくです。
返信する
てんとーちゃんさん (ぴょんた)
2009-07-02 21:45:52
日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
しかーしっ!
ご挨拶もできずごめんなさい。

私も、人見知りなので、なかなか声を掛けられず。。。仲良くなっちゃえば、おしゃべりなんですけど。

てんとんは、かわいいからどんな走りでも、許されるけど、ポロはねぇ。。。

また、お会いしたときには、宜しくお願いします。
返信する
ゆみ姐さんへ (ぴょんた)
2009-07-02 21:49:45
日曜はお会い出来て嬉しかったです♪

タイムレース、面白かったですね。
飼い主の一生懸命走る姿も、笑えるし、
我が子がまんまるなお目目して、走ってきてくれるのは、とっても嬉しいですよね。

タバサちゃんの2走目のスタートをみていましたが、まっすぐ、ゆみ姐さんだけをみていました。かわいかったです♪

雨のBBQ、皆、テンションがおかしかったですね。

たまには、こうゆうのもありかな~と思いました。
また、遊んでくださいね。
返信する