POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

あいなに行ったよ

2009-06-07 23:12:08 | Weblog
今日は、ライビー家がゼブラを貸切にしてくれたみたいだけど、
残念ながら用事があっていけませんでした

夕方、涼しくなってから、あいなに行ってきました

居ました♪イタグレちゃん♪


     タバサちゃん


      ダイナさま  気品があるわぁ~


     はじめましての はなちゃんやっとお会いできました


     はじめましての ベリーちゃん
      リタと遊んでくれてありがとう


     あ名前聞いたのに忘れちゃったごめんね。

皆さんとお会い出来て楽しかったです。
また、遊んでくださいね。

ララは、吠えているので捕獲。
ポロとリタの写真は、なかったよ。充電切れ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりー.K)
2009-06-08 22:18:10
ご近所にランがたくさんあっていいですね♪
しかもイタグレちゃんと会えるなんて…
最近は暑くなってきたし、夕方か、午前中じゃないと
ヤバイですよね~。
返信する
私もなの…。 (ゆみ姐)
2009-06-09 00:19:09
最近、お会い出来て無かったから、偶然の出会いは嬉しかったです!!

私も名前、忘れちゃったの…。
私がぴょんたさんに「○●くんだって。」って言ったのよね…。
家に着いた瞬間までは覚えてたんだけど…。
ハルク?マック?

更新しなくっちゃ!と思い、もしかしたらぴょんたサン…って思って来てみました。
二人、共倒れでしたね。(笑)
ごめんなさい。○●くん…。
返信する
ありがとうございました! (はなママ)
2009-06-09 20:54:06
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
あいなにドッグランが出来てから、会いたかった方に会え、友達も増えて喜んでます♪
ポロ君とリタちゃん、楽しそうに遊んでましたね。私にまで挨拶に来てくれて~とってもかわいかったです。今回、ララちゃんとふれあえなかったので、次回是非!!

最後に写っていたイタちゃんは、私の記憶だと『ラルクくん』なのですが..違っていたらごめんなさい。
返信する
ちぇりー.Kさんへ (ぴょんた)
2009-06-10 13:54:24

そうなんです~
近所にランがたくさんあって嬉しくなっちゃいます。

あいなまでは、車で30分ぐらいで、芝生がとってもいい感じなので、とても気にいってます。

ゼブラは、10分ぐらいです(笑)

だんだん暑くなってきたので、お散歩に時間考えちゃいますよね~

13日、ゼブラでお会いできたら嬉しいです~
返信する
ゆみ姐さんへ (ぴょんた)
2009-06-10 13:59:13
先日は、偶然お会い出来て嬉しかったです♪

リタがヒートだったので、あいなには、暫く行ってませんでした。

そうそう、名前、ゆみ姐さんから聞いたんですよね~
なんだか、皆にあって楽しくなっちゃって思い出せず。
はなママさんが、ラルクくんだって仰っているけど、OKですか?(まだ思い出せない私。。。)

13日、楽しみにしていますぅ~
返信する
はなママさんへ (ぴょんた)
2009-06-10 14:04:17
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

イオタくんちのブログには、何度も出てきているのになかなか会えませんでした。リタのヒートが終わったので、あいなにも行けて、楽しかったです♪

ポロは、甘えんぼで女の人が大好きなんです。
かわいがってくれてありがとうね。

リタも、なつっこいです☆

ララは…。ワンコも人も苦手、とても怖がりです。。。

13日、楽しみにしています~
返信する