POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

ぱぴぃちゃん♪

2009-06-01 16:58:08 | Weblog

ぱぴーちゃんが産まれました。  
 うふ。我が家ではなく、お友達のところでねっ!

5月30日(土曜日) マイミクさんで、リタの親戚さんでもある 梅あられさんのお宅におしかけてきちゃいました。
今年の3月12日に、チィちゃんが元気なベビーちゃんを4頭産みました。 男の子2頭、女の子2頭です
そうそう、我が家でも2年前の3月12日、リタが4頭、ベビーを産みました。偶然にも同じ日でびっくり不思議ですね~  
  ダンボールの中から、こんにちはなんてかわいいのでしょう  ブルーの女の子   
  パパの音子(ネコ)くん。リタと親戚さんです。  
 写真を撮ったのにブレブレで、梅あられさんのところからパクリました  
 
  ママのチィちゃん。 出産頑張ったね~
こちらの写真もパクリました 


 
ララ、パピーちゃんに釘づけです。


 
   リタも、さりげなくパピーちゃんの側にいます。 
  2年前を思い出したかな?

私たち、梅あられさんご家族とおしゃべりが盛り上がって楽しい時間を過ごして
いると。。。

 

我が家のようにくつろぐリタ





  
     そしてララも。       ポロまでも~

我が家から栃木の梅あられさんのお家まで1時間40分かかりましたが、かわいいパピーちゃんに会えて、とてもハッピーな時間を過ごせたので幸せでした。

突然の訪問で、すみませんでした。(行くのが決まったのが前の日でしたもんね~)巣立っていく前にまた、会いたいな。   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~♪ (かえでママ)
2009-06-01 22:25:05
パピーだパピーだ~~~~~♪
可愛いなぁ~
この子たちは皆巣立っちゃうんですか~
なかなかこんな頃のパピーちゃんには
会えないから貴重です!
でもぴょんたさんは自宅出産ですものね~
貴重な体験でしたよね♪
スクスク育ってほしいですね~~~



返信する
メロメロ (じぇに)
2009-06-02 09:12:58
タイトルだけでもおいしい。
お写真で2倍おいしい。
本物見てきたぴょんたさん、いいな~。

特にブルーの子はジェニーを思い出してうっとりしちゃった。

こんなにかわいい子たち、巣立たせるのは辛いですね。
返信する
かえでままさんへ (ぴょんた)
2009-06-03 14:25:56
梅あられさんのお宅で産まれたのは、知っていたのですが、見に行きたいとなかなかいいだせなくて、時間が経ってしまいました。

前の日に、土曜日は、花火があるからそのついでにパピーちゃんも見に来ませんか?と優しいお言葉に甘えて。。。
お天気は、悪そうだったので、家に居てもたいくつだからちょうどよかったです♪

パピーちゃん話に盛り上がって楽しかったです。
ほんとに貴重な体験でした。

ぱぴーちゃん、二人はもう、新しいお家が決まっているそうです。
巣立ちのときが、くるとさびしくなっちゃうだろうな。
返信する
じぇにさんへ (ぴょんた)
2009-06-03 14:30:18
(じぇに)
2009-06-02 09:12:58
産まれたのを知ってから、会いに行きたい会いに行きたいと思っていたけど、ずーずーしいかなと思って、じっとしていました(笑)

お声がかかったときは、喜んで伺います!!!と。

ほんと、このころに時期は、特にかわいいんです。歩き出したときは、やんちゃですからね~

私も、ポロやリタ、ララもこんなときがあったのね~なんてウルウルしちゃいました。

もうふたりは、新しい家族がきまっているんだって。
あと少しだと思うと、淋しくなりますよね。
返信する
わぉ~っ!! (たま)
2009-06-04 17:04:48
可愛い可愛いぱぴんこだぁ~!!
お顔といい、体型といい もう本当に可愛いですね♪

ポロリタちゃんの出産と同じ日なんて!!
何だか不思議なご縁を感じてしまいますね~。

リタちゃん&ララちゃんは、パピーちゃんに興味ありありっぽいけど
ポロ君は、そんな事ないのかなぁ~??男の子だからとか?!
返信する
かわいいなぁ~ (トマトま)
2009-06-04 20:20:06
ぱぴーちゃんかわいいですね。
ずっと見ているだけでもあきませんね。
いいなぁ。
ぴょんたさん連れて帰りたくなっちゃったでしょう(笑)
チィちゃん立派なお母さんですね。
出産を経験したワンちゃんと立ち会った飼主さん尊敬します。
返信する
たまさんへ (ぴょんた)
2009-06-06 17:03:53
梅あられさんのところで、パピーちゃんが産まれた事を知ってから、会いに行きたくてしょうがありませんでした。

かわいくてかわいくて、ポケットに忍ばせて連れて帰りたい気持ちになりました。(汗)

リタが出産してから、2年。同じ日に産まれるなんて!!ほんとご縁を感じてしまいました。

ポロは、パピーちゃんとは、からみませんでした。
音子くんにからまれてました(笑)

返信する
トマトまさんへ (ぴょんた)
2009-06-06 17:06:40
ぱぴーちゃんたち、とっても可愛かったです♪

2年前を思い出して、興奮してしまいました。

そういえば、毎日、ぽけーっとパピーちゃんのことをずーっと見ていたのを思い出しました。

ほんと飽きないんですよねぇ~

はい!連れて帰りたくなりました(笑)

返信する