POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

お知らせ~♪

2008-08-01 13:03:43 | Weblog
お友達のフランちゃんのママ春菊ちゃんのお姉ポンさんが、ネットショップを
OPENしました~

お二人が心を込めて作った、お洋服、バッグ、カフェマットなど、かわいいものが沢山あります~

是非是非、遊びに行ってみてくださいね
品物数が少ないので急いでくださいね~

KOKO*FU(ココフ) 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (お姉ポン)
2008-08-01 22:27:28
ショップ紹介、ありがとうございます!!
写真まで載せて頂いちゃって、嬉しいです。
皆さんのご期待に答えられるよう 頑張ります♪
返信する
お姉ポンさんへ (ぴょんた)
2008-08-05 06:30:50
私も5分前から、緊張してPCの前で待っていました~

これから色々な作品を作って下さいね~
楽しみにしています

ごめん。写真はパクりました、、、
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 10:10:08
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://FT6VNpV.fe7a4.net/
返信する