POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

お洋服

2008-08-20 14:46:03 | Weblog
8月もアッとゆう間に20日。早いな~

風邪をひいたり、オリンピックを観たり、リタが具合悪くなったり、暑かったりで、ブログが更新できずにいました。

PCもほとんど開いていませんでした。

11日に、KOKO*FUさんから、お洋服を届けてもらって、早く見せたいな~と思っていて、今日になってしまった~!!


イタグレちゃんの立ち姿のスタンプをチョイスして見ました。


リタも同じものを、かわいいな~


 ララも同じデザインで~(写真がぼけてる

前から欲しいと思っていたバッグも購入しました~
かわいくて使うのがもったいないです。


嬉しい事にオープニング記念ということで

こんなに可愛いバッグをいただきました~ありがとう~

新しい商品を楽しみにしています~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2008-08-20 19:31:16
リタちゃん&ララちゃんとスタンプがちがうけれど
オソロです♪

いつ、オソロのお洋服で会えるかしら~☆
私もオープニング・プレゼントGETできました^^
嬉しいですね!
返信する
わたしも~~~汗 (かえでママ)
2008-08-20 20:55:15
可愛いおそろです♪
うちの3姉妹にもポロリタララちゃんと
おそろいのをお願いしてやはり11日に来てるのですが~まだお披露目してません~汗

うちはももがトイプーなのにサイズも合わせて
くれて、しかもトイプーのシルエットまで入れてくれて感激です♪


返信する
Mariさんへ (ぴょんた)
2008-08-22 13:51:15
うわーっ!カプリくんとオソロなのね~
あれ?このデザイン何着あったかしら?

オソロお洋服で一緒に写真撮れたらいいですね。

涼しくなったら今度こそお会いしたいですね~

バッグもオソロ。嬉しいな~
返信する
かえでママさんへ (ぴょんた)
2008-08-22 13:54:18
きゃーっつ!かえで3姉妹とも、オソロなのね~
嬉しいわ~
他にどんな人が購入したのかな?って思っていました。

皆で写真撮れるといいな~♪

ももちゃん、トイプーのシルエットにしてくれたのですね~心配りが、さすがですね~

着ているところを早くみたいです~
返信する
ありがとう~♪ (たま)
2008-08-24 08:41:43
このたびは、ありがとうございました☆
また、こちらにも載せてくださって、どうもありがとう~。
3人オソロで、お似合いです!!ポロ君の、お腹側大丈夫だったかな??

リタちゃんの具合はいかがですか??
風邪をひいちゃったのは、ぴょんたさん??
暑すぎて体調も崩してしまいますよね・・。
ここ数日涼しいので、このまま気持ちいい秋になってくれればいいですね~。

土曜日は、ご一緒できず残念でした・・。次回こそ、ご一緒してくださいね。
返信する
たまさんへ (ぴょんた)
2008-08-25 10:05:06
素敵なお洋服ありがとうございました~

3人オソロでランに行っても、目立つのでいいですね~

ポロのお腹側、OKでしたよ~

リタは、もしかすると運動不足で、胃腸が働いていなかったのかも?
今は、元気になりました~

風邪をひいていたのは、私、、、
クーラーのつけっぱなしで喉をやられました。

また、近いうちに遊んでくださいね。
返信する