いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

花火

2009-06-28 21:05:34 | ミサ嬢の成長
ミサ嬢が夕方、「花火したい!」と言い出したので、まだシーズン前なのに
花火をしました。

去年は花火を持って火をつけたとたん、シューーッと噴出す火花に
びっくりして手にしていた花火を放り出す始末・・・
1回目でビビッて全く花火を持たずに終了。。。という状態だったのに、
今年はちゃんと花火を手にもってまで決めて余裕の表情。
噴射型の花火も「キレ~~~」と眺めていました。


20:15~45までの30分で終了。
また、花火しようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LITZ)
2009-06-29 08:53:31
うちも、去年初めて花火をやって
「きれー」と言って喜んでいました。
だから今年もやりたいなって思っています。
花火の季節っていいですよね
返信する
Unknown (pyonryuu)
2009-06-29 21:45:41
LITZさんの息子さんは去年の夏から
花火を
楽しんでたんですねー。
うちは去年は体調崩しがちで入院もしてしまったし、
1回しか花火できませんでした(涙)

今年は花火の楽しさも知ったので、しょっちゅう
「花火したい!」と言い出しそうです。
返信する