いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

泊り込み

2008-08-02 14:00:08 | エトセトラ
今日からオット、2泊3日で東京へ出張

私とミサ嬢を置いてひどいわぁ・・・と言っても
仕事なので仕方ありません

今まで病院の泊まりはオットがしていたし、
ミサ嬢はとってもパパっ子なので、相当不安です

を見せておくと言っても、子ども番組は朝と夕方だけだし、
どうしよう

とりあえず、幼児雑誌を買い込むとするか・・・

しかし、これってフツーは父親がこどもと2人きりで留守番するときに
悩むようなことだよね
母親の私が悩んでいるのって一体・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (ねこ)
2008-08-04 00:44:17
久々にお邪魔したら・・・ミサちゃん、肺炎!?
びっくりしちゃいました。でも、食欲もあるようだし、症状は良くなっているのかな。
因みに、うちの入院中はお絵かきとか絵本とかで凌いでいたけれど・・、2歳成り立てだったからなぁ。今はそんなんじゃすぐに飽きちゃうんでしょうね。
とにかく早く治って退院できるといいですね。

それにしても・・・ご主人、本当に協力的なんですね!
うちもやってくれるほうではあるけれど・・・、泊り込みはなかったなぁ。。すばらしい!!
返信する
退院しました。 (pyonryuu)
2008-08-04 14:54:33
4日になんとか退院することができました。
熱は入院した次の日に下がっていたのですが、
しっかり治さないといけないので約1週間の
入院になってしまいました。

入院中はプレイルームで遊んでました。
おままごとセットやぬいぐるみなどが置いてあって、
一人でお店屋さんごっこやおままごとをしていたので、思ったよりもラクでした。

自分が泊り込んで気づいたのは、子どもと一緒に寝るのですごく狭いし、ミサ嬢の寝相が悪いので起こされるし・・・寝不足でつらかったです。
私より背の高いオットがどうやって寝ていたのか・・・謎です。
返信する