いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

無情

2007-04-19 22:12:28 | エトセトラ
今日、ポストに入っていた地元の情報誌に
中学校の同級生がでていた。

彼女は中学校時代、ものすご~くカワいくて
男子からモテてたし、女子からは
「あのコ、バレーボールのとき顔にきたボールは絶対に取らない

とひがまれたり、ねたまれたりしていたんだけど、

18年ぶりの彼女は・・・・・・・・・・・・・・・


”印象が変わったのなんで? ”と写真を食い入るように見ると、(余計なお世話)
皮膚の質感に気づく(アタリマエだ

丸顔でどちらかというとぽっちゃり系だった彼女、
寄る年波、重力はいかんともできず、昔、パチパチだったほっぺの肉が
取れたのはいいけど、引き締まったわけじゃなく下がってる。。。

月日って無情だわ~

そんなこと言ってる私なんて、目の下にシワやらクマやらあるし、頬に弾力はないし、人のこと全然言えません


最新の画像もっと見る