いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

甘えん坊

2006-09-12 21:52:40 | ミサ嬢の成長
・・・私も風邪をひいてしまいました
喉痛い。。。それよりも鼻水ズルズル
昨日、今日でティッシュ2箱も使っちゃったよ
鼻の下、真っ赤っ赤。
赤ちゃんと一緒に風邪ひくなんて私ってば本当に弱タレだなぁ

ミサ嬢はだいぶん回復して、咳は少し残っているけど、鼻水もほとんどでない。
日中は機嫌がいいけど、昨日の夜はAM1時に起きて、抱っこして寝かしつけて
2時にまた起きて、3時までグズグズ。
遊びに来てくださるみなさんのブログで、赤ちゃんは病気になると甘えん坊に
なると書いてあったので、ミサ嬢も甘えん坊になっているんだろうな。

でも、風邪っぴきの母にはかなりしんどい。
今晩はぐっすり眠ってくれるように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (はるか)
2006-09-12 22:40:53
私も、娘とほぼ同時に風邪引きました。

最近急に寒くなりましたものね~。しょうがないですよね~



私も、娘の夜泣きで、なかなか安静にできなくてつらいです。娘もつらいんでしょうけど。

今日は比較的よく寝てるので、こんな時間にしてますが。(←寝たほうがいいですね
返信する
寒くなりましたよね (pyonryuu)
2006-09-13 10:35:48
残暑が厳しいといっていた気象庁、昨年の冬から予報が外れっぱなしで責任とって欲しいもんだわ



ミサ嬢も”しんどいよ~ ”と訴えてくるのですが、「こっちもしんどいよ」とつい思っちゃうんですよね。子どもが寝ているときはママも体力回復&気分転換やってられませんわ。
返信する