いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

売れ筋!?

2009-07-12 20:53:44 | ミサ嬢の成長
すくすく育っているミサ嬢。
当然、足も大きくなっている
今まで16センチの靴を履いていたが、キツくなってきたので
新しい靴を購入することにした。

もう16センチ以上はジュニアサイズになって、金額が
今回は16.5~17センチの靴を探していたが、種類がない
16センチや18センチ以上だとかわいい靴がいっぱいあるのに、
なぜか17センチはプリキュアのキャラクターものもメーカーものもない
1足は瞬足pretty 2,980円也
ミサ嬢の保育園では裸足で靴を履くので、しょっちゅう洗わないと臭い
なので、もう1足買わないといけないのだが、もう1足がなかなか決まらない
適当な靴は嫌がるし、安い靴は夫が「質が悪い」と却下

結局もう1足はナイキがサイズが大きめということで、16センチを購入
(それでも大きめくらい) 3,480円也

いつまで履けるかわからない靴にこんなにお金がかかるなんて~~~

今、17センチの靴を履くようじゃ、小学生になるころには20センチ

もう少し足の成長はのんびりしてほしいものだわ


最新の画像もっと見る