NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

ロケット級

2008-01-03 00:09:30 | 日記
なんとイ・スンヨプリンさんが

超人気の任天堂DSを貸してくれました

見た事は有ったけど・・・実は初めて触りました
(ちなみにプレステシリーズでも遊んだ事が有りません)

前から興味が有った脳トレでしか遊べないけど・・・
これが思ったより難しく・・・
脳年齢がいつも50以上ですけど

一回だけ

ロケット級を出しました
嬉しくて携帯で撮ってしまいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケット出ましたか! (イ・スンヨプリン)
2008-01-04 17:04:31
ロケットはなかなか出せないので
すばらしいと思います。
この調子で、計算100でロケットを打ち上げてください!
気の済むまでやっていただいて結構です。
人数数え以外では (ぴょん吉)
2008-01-11 23:14:51
ロケットが出ません
計算100は自動車が最高です
まだまだ鍛えていきますよ!

コメントを投稿