NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

遠路遥々?大阪からスペシャルゲストが登場~さいたま例会on2017.4.22

2017-04-22 21:30:30 | Backgammon
翌日の横浜オープンに参加する為に上京した

tamさんが前日の肩慣らし?にさいたま例会に参加してくれました。

14名の参加と二桁が当たり前。
更に、女性が5人参加と華やかな例会でした。

◆おもてなし
   
いちごに、がんこ餅にチョコレートケーキまで、
がんこ餅が旨くて病みつきになります。
ありがとうございまっす。

◆たまおータイトルマッチ
新しいたまおーキューブで初防衛戦となったカメさんが
見事に市川さんを撃破。

嬉しさ?の余りにニューたまおーキューブにkissしてました。

◆ラウンドロビン
 
商品はラーメンづくしでした。


優勝は全勝でポエムちばおーでした。
先月も、先先月もトップでしたね!
格が違いすぎます。

以下、順位順に
         

◆デンタルケアトーナメント
優勝常連の森山初代たまおーが欠席だったので
チャンスだったけど・・・

時間の都合で準決勝から1Pマッチから
じゃんけんラウンドになり、準決勝、決勝で

じゃんけんに勝った市川さんが優勝。

ギャモンだけじゃなく、じゃんけんも強かったです。
おめでとうございました。

◆ブリッツ

さすが代表は強いです。
おめでとうございます。

◆例会の様子
                      



船橋から最後の例会参加になったこうちゃんが、
tamさんにいじられてました。

広島に戻ってた濱崎さんが大宮に転勤になり、
これから毎月参加して頂けるようです。

瀬尾さんは今年初参加。

ちばの重鎮、総帥及び初代たまおーの森山さんは欠席でした。

◆今後の予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tam)
2017-04-25 11:40:38
楽しかったよ~ありがとう!
又、来て下さいね! (よいしょ)
2017-04-25 21:54:27
何もお持てなし出来なかったけど・・・
来てくれてありがとうございました。

コメントを投稿